SOD男子社員 「朝礼~商品開発会議」
メーカー:ニューセクシャル
カテゴリ:ゲイ
私たちソフト・オン・デマンドをゲイの皆様にもっと知って頂きたく、弊社に勤務する男子社員の様子を撮影することに致しました。ゲイ市場向けの新しいオナホールを開発。
こちらの関連商品も大人気です
都内の某ハッテンバで撮影されたリアリティ追求のビデオボプレイを撮影。とにかく元気のいいモデルくんたちだから、プレイの内容も、チンポの固さも申し分なし。エロさと見応え充分の作品にしあがってますよ。
日頃のご愛顧に感謝を込めてユーザー様参加のスペシャル企画を収録!!大人気美○年モデル2人が言葉責めしながら攻めちゃう素敵な内容!!2人が乳首を舐めたり、キスしたり…もちろん美○年のチンコやお尻も触ってOK!!「僕たちに攻められて感じてるんですか?」と美○年2人に攻められたらドキドキが止まりませんね!
ケツが感じる巨根妻子持ちこういちが、ついに中出し!たいちにキス、乳首舐めをされただけで全身感じやすいこういちのデカマラはパンツの中でビンビンに勃起!!前回の撮影以来、約3ヶ月男はおろか女ともSEXをしていなかったこういち、夢中でたいちのチンポにむしゃぶりつく。久しぶりにアナルを舐められると吐息を漏ら
18歳のサッカー青年!!服を着た姿は普通の細身かと思いきや…脱いだら綺麗なスジ筋!腕に浮いた血管としっかり割れた腹筋がエロい!!プライベートであまりオナニーをしない彼は今回の撮影で一週間タップリ貯めたザーメンを発射!!緊張してます…といいつつもしっかりとパンツの中でムクムクと大きくなっているチンポ!
色黒スジ筋集団4人が真夏の海岸にやって来た!周りには人がいない…そんな解放感で4人は海ではしゃいで盛り上がる!砂浜で絡みだすアスリートたち!アレックスの19センチのデカマラには圧巻!砂まみれになりながら男たちは絶頂へと向かう!!



































