スパルタ小便病棟
メーカー:OFFICE K'S
カテゴリ:M男
『そんなに小便がイヤなら、無理矢理好きにさせてあげる…』飲尿療法を採用するスパルタ式小便病棟では、今日も過激な治療が続いている…。『イヤイヤ言うよりまずは飲め!細胞レベルで小便漬けになりなさい…』激務のストレスを解消する為か?それとも患者の為を思ってか?極悪女医と意地悪看護師が排出する小便が患者の口に注がれる!(mow)
こちらの関連商品も大人気です
特別な人達の【特別食】…世の中には中々受け入れがたい特殊な性癖ではあるが、まるで御馳走をほおばるような様は圧巻かつ驚愕である。人糞カレー、ザーメン入りドリンク、針、鎖、煙草もみ消し、人間ダーツ、蝋燭等、人格無視のハード調○…アブノーマルの一言では語れない超問題作!
男性の性器そして精子は女性が生きていく上で有害な存在と洗○させられた女性達が連日不特定の男を拉○して搾乳を繰り返す。今日もどこかで無理矢理搾乳させられているかも知れない…。今日のチンコはどうよ?10回出さないとここ切っちゃうよ~。
射精してもやめてもらない超絶手コキクリニックで、情けなく潮を撒き散らす!!女教師の逆セクハラ、パンチラ○撮していた男にお仕置き!!変態教師を弄ぶ女子○生、体育の授業で勃起しちゃった情けない先生。(mow)
一見すると大人しそうなS女達がM男を殴る!フラストレーションが溜まっているのか、それともスポーツ感覚なのか、とにかく一度殴り始めると歯止めが効かずに、パンチ!キック!凶器で殴打!膝で金的狙い!プロレスのヒールばりに多彩な攻撃を繰り広げるS女と、責められる程にちんぽを勃起させて喜ぶM男による愛の需要と
学園に超イケメン男子が転校してきた。好きになってしまったエリナが告白すると「オマエ鏡見たこと有るの?」とヒドイ振られ方をする。屈○を抑えきれないエリナは先輩の「ザーメンハンター宮崎」に頼んで男子への復讐に協力してもらう。お嬢様の宮崎の別宅に男子は○禁拘束され、何人もの女子に代わる代わる精液を吸い取ら



































