欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の十二
メーカー:OFFICE K'S
カテゴリ:熟女
欲求不満な人妻達のアブないアルバイト…大人気センズリ鑑賞シリーズ第12弾!たくましく反り返る肉棒を眼前にして、ご無沙汰妻達は一体どーなる?『イジワルしないで…私…ずっとシテないから…』潤んだ瞳でチンポを見つめ、戸惑いながら手を伸ばす!理性ある人妻が淫乱メスへと堕落する瞬間を記録したワイセツドキュメント!制御不能な5人のスケベ妻をご紹介します。(OFFICE K'S)
こちらの関連商品も大人気です
グラマラスなボディが自慢のすいさんは、精子大好きな超変態妻。「顔もマ○コも精液でぐちゃぐちゃにされたい…」という彼女の願望を叶えるため、大量の濃厚ザーメンをぶっかけまくる。白濁液を顔と膣に浴び続け、ぐしょぐしょに汚されながらイキ狂う姿がたまらない。【大量ぶっかけ&ごっくん作品】
今回の奥様は、夫との週2回のSEXだけでは物足りず、常にセフレを3人キープしているという神野雅子さん38歳。「私、突起物を見ると我慢できなくなるの…」と言いながら、撮影中はずっとチンポを触っていた。そんな奥様は敏感らしく「私、すぐイッちゃうんです」と言いながらオナニーでもSEXでも連続でイキまくり!
満更でもない熟女ヘルパーが仰け反り痙攣絶頂!!地味で献身的な女ほど性欲旺盛!?不自然なほどこちらに突き出し目の前で揺れるピタ尻を凝視していると、尻越しにこちらを流し見る家政婦さん。我慢できず押し倒し、ピタパンごとパンツを捲り下ろすとむき出しになったオマンコはずぶ濡れだった!【PITAPAN-01】い
もう一度年下の男性と…。今までにないほど感じてみたい…。応募してきた51歳の綺麗な人妻。今まで浮気をした事がない五十路妻が30時間温泉地で中出し不倫SEXを…。美人妻に中出し3発!誰もが振り返る美人の51歳。10年以上SEXレスで欲求不満。最初は緊張していたがデートで打ち解け、旅館に入るなり男優に抱
いやーコレはお薦めです。年齢を重ねても可愛らしい熟女って良いですよね?色白の綺麗な肌、程良い肉付きの抱き心地の良さそうな肉体、ちょいと垂れた綺麗な巨乳、キュートにエロいリアクションを魅せながら快感に浸っていく姿、色んな意味で熟女好きの琴線に触れる逸材熟女ですね。熟女好き必見です。



































