超赤面 おま○こ丸出しまんぐりアクメ
メーカー:OFFICE K'S
カテゴリ:アクメ
女たちの羞恥心を最も刺激する体位、まんぐり返し。そんなまんぐり返しに特化した今作は惨めなポーズで快感に負けてしまう美女たちの情けないまんぐりアクメを楽しめます。「恥ずかしいけど気持ちいい」から「恥ずかしいから気持ちいい」に変えられてしまう激恥まんぐり責め!(OFFICE K'S)
こちらの関連商品も大人気です
美少女残酷フィルムの別バージョンが登場!性科学研究所と名乗る集団に、純真な少女が依って集って実験され、ポルチオ性感という、オーガズムが最高に高まってしまう性感帯を開発されてしまい、何度も何度も、イッてイッてイキまくりです。最強のオーガズムポイントを突かれて、よがり狂う様は、冒頭の純真な制服姿とのギャ
女子○生「加奈子」は演劇に魅せられて都内の芸能プロダクションへ面接を受けにやって来るが、そこは悪徳AVメーカーの撮影現場だった。媚○を盛られて意識朦朧、さらにマンコはぐしょ濡れ状態…。可憐な女子○生は悪い男らに弄ばれ何度も何度も潮吹きする!敏感体質になった加奈子は男の言いなりのまま○され続けてしまっ
凶悪な多種類の電マで、そして残酷な、あらゆる使用方法で…、ジワジワと気が狂うまでオンナをイカせまくるシリーズです。完全撮り下ろしにて、4人の痙攣発狂アクメをご覧下さい。
長く美しい手足を羞恥ポーズのまま金具で壁や床に固定され、様々な凌○を受ける鈴。本気の拒絶を口にするも、身動きは取れない。恐怖と屈○に頬を伝う涙…それでも終わらぬイカせの宴。玩具弄りにイラマチオ、激ピス中出しに連続ぶっかけとハードに責められた鈴は被虐の快楽に目覚め、悶絶アクメを繰り返すのだった…。



































