上品な奥様の下品な性癖
メーカー:大塚フロッピー
カテゴリ:スカトロ
出演者:淑子
所沢に住む32才主婦。まずバイブでオナニー(マンコ汁でグチョグチョ)→手でオナニー→大き目のバイブをいやらしく舐めながら、オナニー、バイブをマンコへ激しくオナニー。男を舐めまわす主婦(顔から乳首、足→ペニス)男の顔にまたがりマンコを舐めさせる。男は音をたてて舐める。男の顔にまたがってオシッコをする(容器を使って)そのオシッコを男は飲みほす。オシッコをした所を男に舌で掃除させる。おもちゃで女の肛門をせめる。更におねだりをしペニス型おもちゃを入れさせる。今度は男に舐めさせる。その後、男の尻に挿入。
こちらの関連商品も大人気です
恥も外聞も有るのか無いのか…糞を垂れながらオナニーする女の子たちの姿。ブチブチ音を立てて沢山出てくる糞…。「ギャーッダメーッ!」肛門がいうことをきかない!大勢の視線を感じ糞垂れオナニーしまくる!
娘はいつも何かを察していた。異常な感覚を持つ母の何かを。そのために家ではいつも怯えていた。母の張り手が娘の白い尻を赤く染める。娘は母の前でお漏らしをさせられる。顔に糞を付けた娘は、今日も母に服●する…。
大塚ウンチガールズ脱糞3の撮影現場で出会った二人。変態に目覚めレズ妄想に執りつかれていたあきにさあやを紹介すると意気投合。あきのほうが積極的にさあやのオシッコが飲みたい…ウンチまみれになりたい…と熱望。本企画は始まった。
スカトロメーカーとして20年のリーディングメーカー「RADIX」が贈る極太うんちだけを集めたマニア必見の総集編PART2。和式トイレで4つのカメラに視○されながら…変態カメラマンに至近距離で覗かれながら…女監督の目の前で…野外で…男の身体の上で…と様々なシチュエーションでするウンチは全て極太自然便。
人間便器に素人娘達は容赦なく排便を浴びせる。そして、顔面が汚物まみれになりながら喜ぶ男達。口をあけて飲み干す様。尿、そして人糞。この男達にとってそれらは何よりのご褒美である。 ※本編顔出し ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじ



































