お互いの口に直脱糞
メーカー:大塚フロッピー
二人の女の子。おなじみの英子と、レズプレイ(もちろんスカも)初体験のさおり。最初は普通のソフトなレズプレイから始まる。お互いに、乳首舐め合って、クンニしあって、アナル舐め合って、おもちゃ使って遊んで…。しきりに「恥ずかしい」と言いつつも、さおりの舌使いもなかなかのもの。おまけに英子に舌でアナルを責められ「こんなに気持ちイイの初めて知った」と嬉しそう。二人のアナル舐めの時の体位のバリエーションは見もの。
こちらの関連商品も大人気です
幼い頃から肛門に興味を抱いていた少女・まこ。母が連れてきた親戚のおじさんに性癖を相談した事がきっかけで、卑猥なことをする仲に…。野外フェラや飲尿、アナルに舌をねじ込まれる快感を教わる。しかし親戚だと思ってたおじさんは、実は母と変態プレイまでする関係性だった。母に負けたくない一心で、まこはアナル処女と
トイレが空かない!うんこを漏らす寸前で、なんとか辿り着いたトイレには先客が。仕方なくトイレの前で順番待ちをしているが中の女は「お腹痛くて」となかなか出てこない。我慢の限界を迎えた女は、漏らすよりはマシとその辺にある容器にうんこをしてしまおうと考えた。ギリギリセーフで放尿&排便している最中に、今度は誰
幼いころから異常性癖にとらわれ続けてきた変態美少女モデル『高沢沙耶』の三和出版におけるメモリアル的な仕事の数々をダイジェストで紹介。「保育系育てなおしSM」の映像を収録。ぜひご堪能あれ。
ウンコ、オシッコが飛び散る!本番で乱れる!!ナンでもアリの大暴走汚物パーティー、2では、1に収録しきれなかった超過激シーンを余すとこなく収録!!パーティー前の見えない壁の穴から出てきた5本のチンポを一斉フェラ!パーティーでの双頭バイブ挿入のスカレズプレイやレイナのうんちベトベト本番&顔射に顔面浴尿な
ああ、やっぱり田舎はいいな!空気は上手いしお散歩も楽しいし。でも急にウンコがしたくなったので友達に言ったら、ここでしたら?って!山道でですよ。でもガマン出来なくてしちゃいました。そしたら友達が自然を汚しちゃいけないって、それで全部食べてくれました。



































