デリスカパリジェンヌ
メーカー:大塚フロッピー
出演者:アメリ
ボンジュール。今回は金髪のパリジェンヌがご登場。しかも、透き通るような白い肌の熟女です。片言の日本語しか話しませんが、SEX、いや、うんこマニアには国境の壁なんてありません。なんとかジェスチャーで意思疎通を図ってます。さて、パリジェンヌのウンコはいったい、どんな風なんでしょう。もしかして、真っ白だったり?!それは見てのお楽しみ。もちろん、パリジェンヌだからって容赦はしません。べたべたと、ウンコを体中に塗りたくりますよ。パリジェンヌとのウンコSEXをとくとご覧あれ。メルシー。
こちらの関連商品も大人気です
空を仰ぐとうんこが降ってきた…そこは男のロマンと女の排泄物が詰まった場所「直下型女子便所」便所の下から覗く7人7様の無防備な排泄姿。閉じた肛門から穴開き顔を出すうんこ。堪え切れずうんこを吐き出す肛門のしわの表情。ベストアングルで覗く脱糞の全てをお楽しみください。
OL時代、勤務中に便意が襲って参りました。しかし、仕事に対する使命感が強い真琴は、仕事を優先させるあまり、オフィスでうんこを漏らしてしまうのです。営業の電話を受けながら、そして緊急な書類をコピーしながら…。書類を倉庫番に届ける為、訪れる米倉真琴。OLらしいユニフォームに身を包んでいる。誰も居ない…。
1人暮らしの彼女は至って普通のフリーター。恥ずかしい事が大好きで、ついには自宅でうんこ撮影しちゃいました。この娘、自分の出したウンコにむせまくります。ベランダ糞・脚立の上から・お漏らしなど…。
程よく熟した人妻たち。彼女らの温かい腸内でゆっくり時間をかけて熟成された香り高い大便。ダンナにも見せた事の無い開脚で…見ず知らずの男性の顔面に…自慢の大きな尻から吃驚仰天大量脱糞…いずれも、ハシタな過ぎる3つの排便シーンです。



































