惜しげもなく公開脱糞する6人の女性たち
メーカー:大塚フロッピー
カテゴリ:スカトロ
女性の排便にもさまざまなシーンが。恥じらう女も居れば、見せたい女も居ます。色んなウンコ、色んなアナル、色んな表情…長いの、丸いの、太いの、ちっちゃいの。便臭漂う肛門6穴収録。見せられる全てを曝け出します!!
こちらの関連商品も大人気です
不覚にも死神帝国につかまってしまったアクセルガールを襲う恐怖の羞恥凌○!【1】ドミネーション中におもらし。【2】尻に通電されながら四つん這いで放尿。【3】下半身丸裸で○制放尿。【4】○制脱糞させられ、極太自然便を敵に晒してしまう。【5】○人音楽を聞かされ、脳波を狂わされて放尿。【6】高温灼熱地獄責め
この日は単なる尻フェチの撮影をするからねと言われやってきたのに、悪夢はトイレのドアを開けられておしっこしてるところを無理矢理見られたところから始まった!パンティ尻コキや、生チン尻コキ、フェラチオしながらのどすけべオナニー、騎乗位などなど!極めつけは無理矢理ウンコをしてもらっちゃうこと!「見ないでっ!
モナ女王様の下に集まり、支配される「疑似家族」のような集団。それぞれ変態性癖を抱えるが故に、社会から孤立し相互に依存し合う。サイコパス女王様を愉しませるため、彼女が生み出すゲロ・黄金・体液を奪い合うように享受する日々。新たに拾われた最底辺性奴○「りん」への汚物洗礼が始まる…。
官能的に旋廻するまあさの巨尻が、変態監督十三の肉棍棒を快楽の別天地へと誘うべく、卑猥な摩擦運動を繰り広げる!まあさの巧みな乗馬に、抗する術もなく、イキ果てる十三!しかし、単なる性交のみで完結しないところが、十三の変態監督たる所以である!イチジクをまあさに差し出し、己の眼前で脱糞するよう無理強いする!
排泄をコントロール出来なくて、衣服を汚してしまうという大失態。しかも大便である。大人の女にとってこれ以上恥ずかしいことはないだろう。本作は羞恥感たっぷりのうんこおもらしを堪能出来る一作となっている。6つのシチュエーションで綴られた、うんこ漏らしドラマ。【教師編1・2】教頭に指導されている女教師が、な



































