息子に按摩されて感じる母。その後は…。
メーカー:お母さん.com
カテゴリ:近親相○
疲れた母の身体を息子が自らの手で癒す。息子に身体を癒されているにも関わらず、身体が火照ってしまう母は、、次第に全身裸で按摩(マッサージ)されて…息子の手は、次第に肩から胸へ…そして、徐々に下半身へと伸びてゆく。
こちらの関連商品も大人気です
血の繋がりはないけれど、いつも優しく私を大切にしてくれる義理の弟。ある日、両親が旅行に。両親を見送り二人っきりになった途端に義弟は豹変した。義弟の屈折した愛情が私に向けられたのだ。部屋に○禁され、弄ばれる。初めうちは抵抗していたが、鬼○の義弟に○され洗○され、そして歪んだ愛に堕ちていった…。
政明が幼い頃に父を失って以来、あやかと政明はずっと二人で暮らしてきた。政明は自分を一心に愛してくれたあやかを、母として以上に愛するようになっていった。やがて大学を卒業した政明は、就職するが勤務地は関西だった。母と離れたくない政明にあやかから温泉旅行の誘いがかかった。政明はこの旅行で想いを告白すること
女●●生の妹がパンツ丸出しでうたた寝している。そんな妹のパンモロ姿に興奮した兄貴は、すぐにチ●ポを掴んでセンズリタイム。しかし、すぐに気づかれ、妹に欲情する兄貴を変態扱いするが、だんだん不憫に思えてしまう。手伝ってあげると提案したものの、なかなかイクことができない兄貴に痺れを切らした妹は…!
息子の嫁、玲さんはとても魅力的な嫁だ。私はそんな玲さんにいけない感情を持ってしまった。それを知ってか知らずか、玲さんは私を誘惑してくるように…。息子が会社に行くと、私をからかうようにボディータッチしてきて困らせる。それがエスカレートしてゆきオナニーや息子とのSEXまで見せつけるように…。
10年前に父が亡くなって以来、宏彰は母の美咲と二人で暮らしていた。美咲はがむしゃらに働き、女手一つで宏彰を育てた。そんな美咲の健気な姿を見ていた宏彰は、いつしか美咲を大切な一人の女性として好きになっていた。しかし、宏彰が成人し子育ても終わると、美咲は趣味を見つけて自分の人生を歩みだす。幼い頃とは違っ



































