奥さん僕のセンズリ見て下さい 濃厚版35人8時間
メーカー:おかず。
驚きながらも楽しげにセンズリ鑑賞していた奥様達も次第にハァハァと息が上がり、センズリに呼応するようにオナニー開始。指使いまでがセンズリ中の手とシンクロし始める始末。そのうち、ほとばしる我慢汁のにほいに誘われ、火照ったカラダを冷まそうとトロ~ンとした目つきで必死にチンポをおねだりする!!
こちらの関連商品も大人気です
みきさん27歳。動くたびにたゆんたゆんと揺れる爆乳がたまらない結婚3年目の奥さん。家だとムードが出ないから…という彼女の希望で都内某所のラブホテルへ。平日の昼間からラブホで伸び伸びと痴態三昧。非日常的な空間で解放的になったエロエロおっぱい妻と「旦那にショナイで種付け中出しセックス」。最高です。
電車内でお色気ムンムンの人妻風熟女を狙って集団痴○、触りまくって欲情させ○制中出し!どこからともなくプロ痴○たちの指がのびる!背後から近付き、じわじわと車内の死角へ追い込み触り放題に!白昼の大都会を疾走する電車内で○制フェラから中出しファックまでヤリたい放題!
お母さん(松浦由希)は定期的に腋毛やアソコの毛を処理する。今日は腋毛の日みたいだ。お母さんの脇にうっすら生える毛。そして入浴後の汗。その姿だけでも僕は見ているとなんか変な気分になる。お風呂上りに裸になり、刀を手にするお母さん(中峰さゆり)。白いクリームをわきの下に塗って、わきの処理…そして股間のほう
年がら年中チンチンおっ勃ち病の悪ガキは私のもとにいらっしゃい!院内で保健室で医務室で…勃起しても発射するあての無い若者チンポを癒しなだめる白衣の天使妻たちの淫行診療46プレイ8時間!ここは精液をしぼり尽くす専門病棟!どんなに忙しくても常にムラムラ全開の激エロナースが若者の性の悩みをスッキリ解決してく
男のギン立チンポを久しく見てない人妻たち。カラダは完熟で沢山のチンポをしゃぶりまくりたい…そんな機会もなく欲求不満ばかりが増してゆく。そんな中、人妻の目の前にソソリ立つビンビンチンポが現れると大興奮。久々にありついた旦那以外のチンポに渇ききったマンコがグチョグチョに潤ってゆく。



































