1泊2日の湯けむり温泉旅 -人妻中出し編-
メーカー:オリンポス
夫を裏切る行為と判っていても性を激しく求めてしまう!「今日だけは…夫以外の男にカラダを許すことをお許しください」背徳の自覚、夫の存在、不安と興奮、そして罪悪感、その全てを忘れるほどの快楽!○指の指輪を外し、倫理の外へと堕ちていく!心の奥底に秘めていた黒い部分を解き放つ!「この疼き…もう抑えきれない」不貞という名の罪悪感が更なる快楽を生む「中出しがこんなに気持ちいいなんて…今まで知らなかった」自身の淫乱性に戸惑い乱れる!夫以外の精液を子宮で受け止め微笑む人妻!
こちらの関連商品も大人気です
弟夫婦は結婚して以来、セックスレス状態が続いている。原因は弟のゲーム依存症。義妹はそんな夫婦の現状に日々不満を募らせていた。「お義兄さん、私毎日こんな生活じゃ寂しくて仕方ないの…。このままじゃ浮気でもしてしまいそうよ…。」ある日一人暮らしのアパートに義妹はやってきた…。
後輩に厳しい会社の先輩が、残業する僕のチンポをいきなりフェラチオ!普段は気丈にふるまう女上司だが、実は欲求不満のチンポ大好き強欲女だった。絶妙なバキュームと丸呑みノーハンドフェラ!ジュボジュボとエロいフェラ音が響き渡る。ワタシのお口の中に臭いザーメンいっぱいちょうだい。
地方転勤になった俺は癒しを求め怪しげなネオン輝く場末スナックに訪れた。そこで出会った一際目を引く美人ホステスと意気投合。○供がいてママチャリで出勤しているという。興味本位悪戯心でサドルに媚○を塗ると、効きすぎたのか失神寸前!介抱に連れ込まれた部屋で俺のデカチンの虜に!その日から狂ったかのようにSEX
看護師とはいえ女性。しかもご無沙汰であろう熟年看護師がイケメンの患者に対応したら…。浮かれ気分で看護していたのが災いして、落とすなどして採取した精子をダメにしてしまう。責任を感じて2度目の採取では患者の要求に応えて手コキやフェラ。さらにはSEXまでしてしまうと、看護師にもスイッチが入って発情し…。
会社でうだつが上がらないボクはひょんなことから○年野球のコーチを頼まれた。野球しか趣味が無かったので筋トレは欠かさずやっていたのと元々の色黒で体だけは自信ありました。そうしたら旦那や○○そっちのけで若くて引き締まったボクの肉体に釣られるように何かと世話を焼いてくれる保護者のママさんたちと…。



































