義息子は私の手には負えません!
メーカー:オリンポス
気が付くと僕は…お義母さんの乳首を吸っていました…無防備に○るお義母さんにこっそり忍び寄る息子!音をたてずにひっそりと寄り添いカラダに触れてもお義母さんは気づかずに寝入っている!無防備すぎるお義母さんの布団をめくり露わになった下着姿のお義母さん!いつの間にか僕の股間は大きくなっていました!お父さんが居ない夜、寝室には艶っぽいお義母さんの寝姿「ダメっ膣内はだめぇ~」「そんなに激しくしないで」お義母さんに射精したい!「お義母さん…起きてますか?」暗闇で声を押し殺しながら喘ぐお義母さん「お義母さん…中に出しますね」熟壺にたっぷり中出し。
こちらの関連商品も大人気です
熟女界の癒し系スター女優!秋野千尋が人気シリーズに降臨しました!!○○想いの母親がよかれと思って行った性教育。しかしそれは清楚な母がメス化へと進む発情の扉だった!息子のチンチンによって火がついてしまったGカップのエロい身体。子宮が精子を欲し始め、禁断の近親子作り性交へと発展してしまう!!
久しぶりに会う義母は歳の割に愛らしいルックスで、スリムな体型の割に大きめのおっぱいがアンバランスで艶っぽい身体つき。知らず知らずに娘婿の性欲を刺激してしまう!!嫁が出産で不在のなか、家事手伝いにきた義母とふたりきりの生活!!無防備すぎる義母の身体に我慢出来なかった娘婿に弄ばれてイキ喘ぐ!!
縄師の父親と変態医学生の兄の元で育った「ななみ」。今日も父親に緊○されマンコをイヤらしく躾けられる…。「パパにおしっこを飲ませておくれ」と父に頼まれれば顔面にまたがり笑顔で放尿する「ななみ」。兄の性欲処理の為、自らオマンコを開き中出しを懇願する「ななみ」。近親相○が溶け込んだ変態家族のカオスな日常。
夫が亡くなって、息子の歩と二人暮らしの母親の千沙。ある日、息子の友達の野見がやってきて、歩の前で千沙を○してしまう。後日、千沙が歩の入浴を覗いてみると、湯船で肉棒をしごいている歩の姿が…。お風呂から上がった歩を問い詰めると、思いもよらぬ事実が…。それを知った母は、息子を…。
父親が再婚して義母と3人で暮らし始めたのだが、息子(ナオト)は義母の無防備なエロ尻に魅了されて妄想ばかりしていた。そんなある日、父親の出張で義母と二人で過ごす事になり息子は義母の魅力的なお尻を前に我慢する事ができない!



































