アイドル志望の美ギャルをやっちゃいました!/松島智子
メーカー:オルスタックソフト販売
カテゴリ:ギャル
出演者:松島智子
アイドルを目指してる、ちょっと美ギャル入ってる智子ちゃん。八重歯が魅力的な女の子です。そんな智子ちゃんをアイドルになれるとあの手この手でいじくりまわして熱烈指導!最初は制服でイメージ撮影、そこから水着やバニー服などいろんな衣装でレッスン!熱烈指導でイケナイことまでも…。エスカレートに歯止めがきかず、アダとなっちゃいました!!
こちらの関連商品も大人気です
なんと今回、路上で確保したギャルのハルノちゃんはスプリットタンの持ち主だった!二股舌でペニ先をチョロチョロニュルニュル…亀頭をじゅぽっと舐めシゴキ!ド気持ちいフェラ!もうマンコもビッショビショ!負けじ男2人での杭打ち奥ピストンで痙攣舌出しイキ&タネ付ピストン!深夜の世直し!夜遊びギャルに生中出し!
元気いっぱい!!小生意気なGALがビクン!喋りスキ小柄ギャルの顔面に精子をブチマケル!熱い熱いマンコに挿入…おおきいおっきいよ~!!と先ほどまでの威勢が…燃えます萌えます!!興奮してより大きくなる極太肉棒に沈没!!
『私のオモチャになってね!!』カメラ目線のめっかわギャル10名が手で!口で!足で!胸で!めちゃくちゃちんぽを弄ってくる!イクもイカせぬもギャル次第…まさに快楽地獄の200分!
生中出しコギャルシリーズ4時間DXの第二弾!!今回も街で見かけた5人のキュートなコギャルを様々な理由で○引に誘い即ハメ大作戦決行。色んなタイプの超カワイイキュートなコギャルが盛り沢山!若いだけあってスタイル抜群でHも大好き、ヌレヌレマンコを責められ大絶叫でイキまくる!ピチピチコギャル達のおっぱい揉ん
こんばんは。新宿界隈を縄張りにしてます。この間、5月ぶりにロサンゼルスに2週間くらい行ってました。何しに行ったかというとそれはいろいろな理由で。今アメリカに行くとほんとに円安を感じますよ。今1ドル150円ですからね…100ドルが15000円ですよ。ランチでハンバーガーとドリンク付けたら余裕で3000



































