変態プレイにハマリ、穴調○を切望する淫乱マゾ とわこ
メーカー:お仕置きネット
カテゴリ:縛り
出演者:とわこ
今回のモデルは、年中オマンコにチンポをハメてもらっていないと体中が疼いてしかたないという筋金入りの変態女とわこ。恥かしいくらいに開かれた両足をテーブルに固定されたまま、パンティーの食い込んだオマンコを電マで刺激され、顔を歪めながら快感絶叫。もちろん敏感な乳首も勃起しっぱなしだ。尻穴に咥え込んだバイブで直腸を刺激され、同時に指マンされながらローターでクリ責めまでされると、半狂乱になってスケベ汁を漏らす。すっかり穴奴○に仕上げられた後は…。素人のM女性を徹底的に調○して、マゾヒズムの快感に打ち震えるM女の淫靡な饗宴をぜひともお楽しみ下さい。
こちらの関連商品も大人気です
2026年3月に行われたkinbakuライブの映像です。自身を「アーティストではなくBDSM Player」と位置づけている縛師・Jay Kunと、kinbakuモデルにして自主レーベル【菅原屋】の主宰をつとめる・菅原花音のセッション。
「大人のプレゼント」の第2弾でございます!そして今回も、最早TYINGARTの手錠拘束専属モデル?の一員となった音羽さんが登場してくれます。撮影を重ねる毎に、女性の魅力が増してゆく彼女が、今回は(前回とは好対照に)白のワンピースに身を包み、スタッフがプレゼントした手錠で自らを拘束し、色々な事をしちゃ
倒錯の世界へ導かれ、悦びの声を噴きあげる凌○地下牢の女たち。恥○・羞恥・苦痛…女に潜むMの感覚を暴く被虐と陶○の儀式!「女囚002号まや」極上ボディ徹底調○ドキュメント!
1990年代初頭シネマジックには愛玩従僕をただひたすらに調○し、その嗜虐の妙技と女たちの被虐官能美を競うドキュメンタリーシリーズが存在した。淫猥な痴戯の果てにマゾ快楽の深い淵に沈みこむ美獣たち、大好評につきVOL.11まで続いた全編オリジナル撮り下ろし「S&Mビデオコレクター」総集編第一弾!
タイトな白のミニワンピースに白のストッキングを穿いた「長谷川葵」ちゃんが登場!!座った状態でロープで縛られ口はテープでふさがれている。その後、男に横向きに倒され、最後はワンピースを剥ぎ取られてオッパイが丸見えに…。



































