変態素人M女を緊○調○! めぐみ22才
メーカー:お仕置きネット
カテゴリ:縛り
出演者:めぐみ
今回のモデルは、普段は事務員として地味な生活をおくっているという「めぐみ」。撮影当日は下着を着用せず自分で体を縛ってくるように命令しておいたのだが、待ち合わせ場所に現れた時には既に股の間は濡れ濡れだった。椅子の上でM字開脚のまま緊○され、ローター責めを受けて最初のアクメを迎えた。続いて電マ責めで再びイかせ、そのままグッタリした体を緊○し直してからドロドロの淫乱マンコにバイブを突っ込んでめぐみを喘がせる。スケベマンコの次はアナルプレイがスタート。四つん這いで腰を落とせないように縛られ…。マゾヒズムの快感に打ち震えるM女の淫靡な饗宴をぜひともお楽しみ下さい。
こちらの関連商品も大人気です
緊○されアジトに放置された女の子。股間にかゆみ○を塗られ放置される。モジモジしても痒みはおさまらない。かゆいのかいてと懇願する。それならばと、イヤらしい淫具を差し出しされ、それで痒みを鎮めればと提案される。かゆさに耐えきれなくなった女は、恥ずかしさをこらえながら、自ら淫具にオマンコをこすりつけ腰を振
マニア娯楽部にも手記が載ったM女が、奇譚クラブを見て感動。出演希望が叶えられた。全裸にゴムの合羽一枚で放り出されたM女が、4人の男から責めの限りを尽くされる。
乱される和服美人!帯を解かれ麻縄で締めあげられる緊○の帯結い!日本の伝統的な美が生み出す着物の裾を捲り上げて縛る時、女は女である本能の悦びに咽ぶ!SM本来の美意識を凝縮した和の要素をたっぷりと取り入れた作品から美しくも官能的なシーンのみをチョイス!
巨乳のむちむち美女とエロトークしながら軽く縛ってみたら…途端にいやらしいテンションに豹変。縛られた快楽に下半身を震わせてオマンコはびしょびしょ。下品な喘ぎ声を出しながらアヘ顔に!デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。緊○プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。ドMなおねだりビ



































