小生意気な金髪ギャルを過激緊○調○! わかな18才
メーカー:お仕置きネット
出演者:わかな
今回のモデルは、ちょっとばかり小生意気そうな顔つきのわかな。実際は少し縛っただけでも濡れ濡れに感じてしまうようなはしたない変態マゾだ。あぐらをかいた状態で緊○し、尻が真っ赤になるまでスパンキングをしてやるとあっさりと従順に。アナル調○の前に、まずは邪魔なオマンコの肉ビラを洗濯バサミで全開に。そのまま陰液で濡れたアナルに指やスティックを突っ込み拡張させ、開きっぱなしのオマンコを視○しながらアナルバイブを挿入。クリトリスを挟んだ洗濯バサミにローターを当てながら刺激してやると、尻穴にバイブをくわえ込んだままヨガりまくって悶絶するわかな。散々焦らされて…。素人のM女性を徹底的に調○して、マゾヒズムの快感に打ち震えるM女の淫靡な饗宴をぜひともお楽しみ下さい。
こちらの関連商品も大人気です
今回は、ちょっと違った趣向でマミーを作っちゃいました。夏川梨花さんをシーツで覆い、その上からロープで縛って作りました。最初はブルーシート。次に白いシーツで、2回に渡って作られたマミーをどうぞごらんください。
私も縛って欲しいって伯父さまにお願いしたの…そうしたら大人になったら縛ってあげるって…。そして今日が私の大人の誕生日……。私の伯父さまはカメラマンです。前に伯父さまの仕事を覗いたことがあるの。それは制服の女の子が縄で縛られてる撮影でした。女の子たちの苦しそうで、でも、すごく気持ちよさそうな顔その卑猥
結婚2年目の新妻『怜』。会社を辞め専業主婦として悠々自適の日々を送るが、夫に構ってもらえず悶々としていた。そんなとき昔の部下の男と再会する。イケナイと思いつつも男の言うまま縛り上げられ悶え狂う。部長の罠とも知らずに…。
投稿官能小説の執筆に耽る女教師「さとみ」。欲情する聖職者の乱れた実体験緊○白書!!「本当はいつも男の人のアレが欲しくて濡れっぱなしなんです…実は今もこんな恥ずかしい事されて…。」雌犬女教師捕獲授業!!
いくらもがいてみても柔肌に食い込む縄、人妻を荒縄で○制拘束し、あらゆる恥○で嬲り尽くす!絶え間なく施される淫虐な責めで理性は徐々に失われただの牝となった人妻は、いつしか快感を覚え淫獣へと生まれ変わる!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するもの



































