羞恥に悶えながら緊○露出、過激調○でM性覚醒 まお19才
メーカー:お仕置きネット
カテゴリ:縛り
出演者:まお
今回のモデルは少し軽い調○経験があるという「まお」。さっそく全身にロープを仕込んで外を歩いてみることに。視線に過剰反応したまおは早くも興奮してしまったようだ。部屋に戻ってきた時には、まおのオマンコはたっぷり濡れてしまっており、恥ずかしがるまおを無視してボディーチェックをした後は、初体験のロウソク責め。ロウの熱さに悲鳴を上げ逃げようとするまおを足で踏みつけ押さえて、延々と責め続ける。クールダウンに氷で全身を丹念になぞってやり、イスに縛り付けたまま、ローターと洗濯バサミでさらにまおを追い込む。乳首にも舌にも洗濯バサミをつけられ、ダラダラとヨダレを垂らし男優の調○に身悶えるまお。わざと放置しておいたオマンコはすでにドロドロで…。マゾヒズムの快感に打ち震えるM女の淫靡な饗宴をぜひともお楽しみ下さい。
こちらの関連商品も大人気です
日本古来の正座に緊○美を見出したマニアック・シリーズも遂に第10作目!!!正座のままで緊○されるのは、すみれ、美希、宮咲志帆といういずれ劣らぬ3人の美人モデルたちだぁ!!!じっくりとご堪能あれ。
サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】2人の女【2】救出【3】妹が来るのよ【4】TVショッピング【5】クレーム…の5話構成。ロープで縛られ陵○される女たちの姿をぜひご堪能ください。
病気がちな両親の入院費用を面倒見てくれる事を条件に、私はこの一条家に嫁いできました。義理の父の壮介はとても優しく、面倒見の良い人でした。しかし、彼は裏の顔を持っていたのです。夫の雄介が出張中の二日間、私と壮介はこの家で二人きりで過ごすこととなったのです。縛られ、お尻を鞭で打たれ、蝋を垂らされ、首輪を
声も自由も奪われたセーラー服の女子○生。清楚なセーラー服の娘達を縛める陵○の縄。息も出来ないくらいの厳しい猿轡から逃れようとして緊○された不自由な身体がもぞもぞと蠢いている。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承くださ



































