エクストラミセスバーチャ25 林原栄子
メーカー:OUTSIDE
カテゴリ:熟女
出演者:林原栄子
マンションの管理人・栄子さんはある日、住人の彼女が部屋から出てくる姿を見かけます。何が彼女を刺激したのか、栄子さんは色々な妄想を膨らませ、部屋で一人オナニーに没頭してしまいます。徐々に過激になっていき、台所のテーブルを使った角オナまでしてしまいます。いやらしい淫語を連発しながらバイブをオマンコに突っ込み、イッてしまいます…。
こちらの関連商品も大人気です
どうして男っていうのはギャップに弱いのだろう…完熟おばちゃんのアソコがもしツルツルのパイパンだったらマン毛ボーボーの時より興奮してしまうんです!!まるで少女のような汚れ無きワレメに心ときめき、ゆっくりと開けばそこには年季の入った黒アワビが…!!ぱっくりクリも尿道も全部丸見えマンコをたっぷりクンニして
面接をしていると話はオナニーの事となり、ちょっとヤッテみてという要求に恥ずかしそうに股を開くしのぶさん45歳。触る前からオマンコはもうびしょびしょ、いやらしい糸が滴ります。感じまくるしのぶさんにオナニーのお手伝い、乳首をつんつん刺激して感じさせその気にさせそのまま即入れ。感じまくりながらもフェラもし
礼子さんは四十歳の専業主婦です。お子さんは1人おり、旦那さんとはセックスレスのようで、時折マッチングアプリなどで出会って遊んだりしているようです。今回もそういったアプリで出会っての撮影になります。実際の礼子さんはとても童顔で可愛らしいポッチャリさんで、潮を吹きまくる名器持ちのドエロ妻さんでした。
所構わず狂った様にイキ悶え、身も心も変態快感にどっぷり!100人の絶倫人妻が本能剥き出しで果てなくイキまくる!熟妻・若妻が公衆トイレ・車中・自宅・マンション屋上etc…快感を求め続け愛液垂れ流しオナ狂い!見せたがり変態妻のスケベな妄想が止められません!
地方特有の固い家柄の小料理屋に嫁いだ人妻・大槻りょうさんが、AVで見るような経験した事のないSEXをしてみたくて、1作限りの出演を決意。淡白な旦那では味わえないイチャイチャSEXや、複数プレイ、そして中出しまで…。以前からしてみたかったSEXをひとつひとつ叶えてもらう夢のような体験だった。



































