篠宮ゆりの百合ちゃんねる「私がレズを教えてアゲル」1
メーカー:パラダイステレビ
身長149cmCカップ、ムッチリ美尻の黒髪ロ○女優『篠宮ゆり』がレズ未経験の女の子たちと一緒にレズエッチをたっぷり見せちゃう番組!「ほら、ちゃんと舌をべ~って出して」レズ初体験に恥じらう美少女たちを、実はドSな篠宮ゆりがエロくレズの世界へ導く!篠宮ゆりのエロ過ぎるレズ責めは必見!「あっ、イっちゃう…」女子同士の柔らかくて気持ちいいレズえっちに、パンティ濡らして感じまくるレズ処女たち!
こちらの関連商品も大人気です
理髪店の女、ラーメン屋の主婦、バツイチ女…欲求不満なエッチなレズビアンな女たち、ちちくりあってむさぼりあってまた仕事…たまったはけ口は女がいい…女同士だから分かり合える。すべてをさらけ出して乱れゆく…。
朝まで何でもありのえっちなエッチな大宴会~!呑んで!感じて!ぽろりしながら大暴走!!酒でちょい○い…電マでヌレヌレ…レズでいきまくり!エッチなゲームで朝まで盛り上がる!電マでオナニー、レズ電マ、ちんこを見つつ伝マでイクまでオナニー、電マでお漏らしするまでオナニー、潮吹くまで全員で電マ責め、さぁだれが
余計な芝居や見た目が派手なプレイに逃げず、女同士の舌で愛おしく全身を舐めあうプレイを中心とした純粋なレズ作品。タチ(責め役)、ネコ(責められ役)を固定せず二人が快楽に一心不乱になる様々な表情が楽しめます。それにしてもこの二人の牝交尾模様は、美しくて凄すぎる。
お客様アンケートで最悪な採点をされたかりんちゃんに、エステティック指導員の篠崎みおちゃんが自ら実験台になり、かりんちゃんの施術を体感しながら指導にあたるが、実はみおちゃんの快楽の為のパワーハラスメントであった。
舞台は「地下レズリング」オモテの試合で負けた女子レズラーがファイトマネーのかたに地下のリングに送り込まれる。試合という名のレズ調○が今夜も始まる。ディープキス、ねちっこいクンニ、激しい手マン、くんずほぐれつ大乱闘!巨尻顔面騎乗位、男勝りなペニバン制裁!何度イッても女王様が満足するまで終わらない!



































