五十路・六十路熟女10人のねっとり性交(3)
メーカー:パラダイステレビ
いやらしすぎる腰使いがたまんねぇ~!五十路・六十路熟女10人のねっとり性交!好評第3弾!老練なテクを駆使する熟年SEX!枯れるにはまだ早い!まだまだ濡れ濡れ!五十路・六十路熟女10人のねっとり性交!第3弾!蓮さん(53)はまだ崩れぬ完璧ボディ!バブルを生き抜いた五十路熟女は圧巻!スレンダーでスタイルが良い高級五十路ソープ嬢の由貴さん(51)の童貞喪失一部始終!マッサージ師である推定Hカップのひかりさん(52)は客にパイズリ!最後は濃厚SEX!百合子さん(62)は十数年ぶりという『男』を味わう!チンポを見せると大興奮してSEXでイキまくり!等々…。
こちらの関連商品も大人気です
本当は淫らすぎる人妻のリアル。今回の人妻は眼鏡の良く似合う、変に飾った部分がない「どこにでもいそうな、感じの良い奥さん」だった。しかし隠された恐るべき性欲は圧巻。初めて会った男と二人きり、旅先の温泉旅館でお互いのぬくもりに一体感を感じながらねっとりと絡み合う。重なる唇、絡みつく脚。何度も果ててはあふ
街で見つけた心優しい母性本能の強い人妻さんにお願いして、童貞くんのエロ性教育!献身的なお手伝いに童貞くんが調子乗って…。オナホに負けたくない奥さまは、童貞くんのチンコに跨り、腰を振り出す。人妻ナンパ暴発系中出し!
二人きりで温泉旅行にやってきた千里と文子。夫にはバレていないが二人は恋人同士だ。日常から離れた開放感から、千里は「下着をつけずに浴衣を着て散歩に出かけましょう」と大胆な提案をする。ドキドキのスリルを味わった二人は、さらに露天風呂で互いの性感帯を貪り合う。「誰か来ちゃうかも…」という背徳感が二人の快感
我が社部長の奥様です。趣味はパッチワークという超超純粋系な奥様ですね。実は数年前からすでに頂いています。部長の事がムカついた時にはこっそりと頂いてました。単純に不倫ってやつですけどw部長が今日はゴルフなのはしっていますよ。奥様は本当に良い人です、最初に部長宅に招かれたときに会った時には本当に人当りも
夫婦仲良く暮らしてきた玲は憧れのタワマンへ引っ越す。豪華ホテルのようなマンションでの新たな生活に期待するのだが、そこには古参の住民のママたちによって作られた特殊な“ルール”が存在した。玲は偶然昔の同級生だったきさきと再会、親しくしていた。だが、そのルールによって二人は壊れていった。最後に笑うのは…。



































