30連発!最高に気持ちイイ射精の瞬間SP(7)
メーカー:パラダイステレビ
ザーメン発射30連発第7弾!イク寸前の最高に気持ちイイ射精の瞬間ばかりを集めた至福の作品。気を抜けるシーンなんて一切なし!次々に熱いザーメンが発射されます!最高に気持ちイイ射精…それはまさに店にも昇る高揚感。死んでもいいと思える瞬間だ!鬼手コキ・鬼フェラ・鬼マンコによってザーメンが発射される至福の瞬間ばかりを集めた究極の射精作品。気を抜けるシーンなんて一切なし!美人女医、泥○看護師の手コキで発射!義母、義妹、姪っ子で禁断のドピュ!エスティシャン、マッサージ師の手コキフェラで昇天!連続30発!限界で死ぬぅ!!
こちらの関連商品も大人気です
みんなが気になることを大検証!今回は媚○って本当に効くの?そんな素朴な疑問を解決します!女の子二人に様々な媚○(飲み系・塗り系)を試させていき、しかも媚○入り露天風呂に女の子を投入していく…じわじわと股間から染みていき女の子達に変化が…。さてこの後は二人はどのようになっていくのか!
准教授である藤森は落第した生徒、原田に対してゴミのような扱いをする。恨みを募らせた原田は悪霊を開放し「教室内に入った女は誰でも言いなりにできる」能力を手に入れる。何でも言う事を聞く藤森のマンコを舐め、中出しセックスすると、学園長も裸にして中出しし、学園内は肉欲の香りで充満していく…。
おばあちゃんが所有している女性専用マンションの管理人になった僕だったのだが…困ったことに…?幸せなことに…?ここの住民がドエロい女性ばかりなんです!!朝の出勤前は廊下でちょいハメセックスを求められて…みんなをスッキリさせてお見送り!ゴミ出しのタイミングでみんなが共有部で鉢合わせしてしまうと…当然のよ
第1弾リリース後に大反響を呼んだシリーズ待望の第2弾!都内某所を借り切って、女優とその女友達、イケメン男優との合コンを開催!柱の陰でフェラや指マン、立ちバックなどを友達にバレないように繰り広げる!
都内の繁華街にある地雷系コンカフェ。メンヘラメイクのピンク髪女子たちが「おかえり?」と虚ろに微笑むその裏で、常連の“俺たち”と店長は裏取引を画策。営業後の「打ち上げ」では、海外製のハイになるサプリを混ぜたドリンクで女子たちを煽る。「ちょっと仕掛ければすぐエロ堕ちっすよ」。最初は軽いノリの場も、やがて



































