女監督ハルナの素人レズナンパ38
メーカー:PETERS
カテゴリ:レズ
10人の素人娘が友達同士でイキまくる3時間!初めてのベロちゅ~体験でパンツの中までびっちょびちょ!女監督ハルナだから撮れるこの企画!素人娘にこんなコトまでさせちゃうなんて!
こちらの関連商品も大人気です
女盛りを迎えた淫乱熟女と青春真只中女子○生の背徳レズビアン、熟女にねっとり責められ抵抗も虚しく○される!熟女と若い娘が卑猥なディープキス、乳舐め、おまんこやアナルをお互い舐め合い感じ合う。(VIOLET) ※本編顔出し
まるで別生物の様に舌を操る女、美顔を舐め回す女、唾液を交換してたっぷりと味わう女、ムレた足先を舐め尽くして奉仕する女、淫液が溢れる股間に顔を埋めて飲み尽くす女…、愛し合う淫らな美女達が絡み合う姿を記録した映像である。今作もローターやバイブ等、大人の玩具は一切使用せず、余計な装飾を排除し、粘膜と体液に
太陽の光が目に眩い真夏のビーチで、4人の美女達が過激なレズ行為を繰り広げる、南国の開放的な雰囲気に感化されたギャルたちが、浜辺や宿泊所で大胆に乱れ捲くる、複数レズプレイ映像の秀作!!ベロを絡め合い、陰部を舐め合い、乳房を弄り合う、超猥褻な大乱交レズに大興奮必至!!
パンストフェチの帝王・高円寺☆ゴロー監督の『パンスト・美脚・匂い』にこだわった「美脚OL淫臭パンスト舐め愛レズビアン」の第二弾!今作は高身長・美脚は勿論のこと、大きくて形の良い尻も持つ、乙アリスと望月あやかをキャスティング!オフィスを舞台に二人がムレまくったパンスト足・股間を嗅ぎ合い、舐め合い絡ませ
親友同士であった「かおり」と「春菜」。「かおり」は「春菜」に想いを寄せつつも、その気持ちを打ち明ける事は無かった。しかし「かおり」が離婚した事により2人の距離は一気に縮んでいくのであった…「かおりってさ?女の子好きでしょ?…何年の付き合いだと思ってるの(笑)」



































