女監督ハルナの素人レズナンパ70
メーカー:PETERS
カテゴリ:レズ
女監督だからこそ撮れるこの企画!遂にここまで来ました70作目!今までのシリーズを網羅した盛りだくさんの内容!7人の素人娘がカメラの前で恥ずかしさと気持ち良さのあまりイキまくる!170分お楽しみください!!
こちらの関連商品も大人気です
些細なきっかけから始まったいじめ…一人の転校生を陰湿・残酷な方法で性的虐○の限りを尽くす同級生(ギャル)逆らう奴は男だろうが関係無く私刑(集団○○○)を課され徹底的に体を弄ばれる!!先生を脅し授業を乗っ取り他の生徒がいる目の前で繰り広げられる集団レズリンチを直視できるか?
真夏の太陽がギラギラ。海辺で肌焼く黒GAL、ナンパ目的の色白セレブ女。黒GALをGET!!海岸脇のラブホに白昼しけこむ女と女。淫交レズに爛れ耽る。むせかえるイカガワシキ昼下がり濡れるWベッド。下心丸出しで黒G花恋をラブホに連れ込む未来。ねちっこい接吻の応酬。白肌と黒肌が縺れあい、日焼け黒肌を舐めまく
OLのアナルレズプレイ。先輩の肛門にディルドを挿入して、抜いたディルドを舐め回す変態的な後輩。「先輩のアナルの味、やらしい。」と何度も繰り返し、それに興奮した先輩と濃厚なベロチュー、そして乳首を責め合う。
娘に手篭めにされる母。「母親を独占したい」という歪んだ愛情から、36歳の母親を新しい玩具を扱うように愛でる16歳の娘。「20歳という年齢差」と「実の親子」という背徳感が情事の快楽を促進させ、今まで味わったコトのない甘美な快楽に陥いる母親…。女同士特有の淫美な接吻が…ツボを心得た愛撫が…2人を雌とメス
オンナが気持ち良くなる場所を執拗に責め立てられ我慢できずにスプラッシュ!ノンケの女性が次々とレズビアンの世界に堕ちてく…他のみんなは知っている、あなただけが知らないアブノーマルな世界…オンナたちは何故レズビアン化するのか!?熟れたカラダが絡み合う「旦那に構って貰えない毎日が寂しくて…」「性的悪戯を受



































