性感レズエステサロン30
メーカー:PETERS
カテゴリ:レズ
真性レズビアンのエステティシャンが、濃厚キスと巧みなハンドテクニックで施す性感マッサージで、大量の愛液を垂れ流しながら淫乱に豹変する素人娘5名。陰唇同士を激しく擦り合わせるぐちゃマン貝合わせで発狂する程イキまくり!
こちらの関連商品も大人気です
梨菜ちゃんとリサちゃんの組は、梨菜ちゃんの長い舌でリサちゃんの身体が反り返るくらいのクンニをして、メロメロに。リサちゃんも69の形でクンニや指マンで責め、顔騎で自分も感じちゃいます。由佳ちゃんと真樹ちゃんの組は、由佳ちゃんの巨乳を揉みまくり、クンニや指マンでいっぱい気持良くさせます。由佳ちゃんも、緊
運転免許の路上教習を受ける奈穂。その途中、助手席の女性教官・李梨の自宅に立ち寄る事に。家に上がり、出された飲み物を口にした奈穂は、次第に目の前が暗くなり意識が薄れていった…。李梨は笑みを浮かべ、もう一つの教習用ファイルを取り出した。これから奈穂に、新たなMレズ従僕の拘束教習が始まる。
放課後の夕暮れ時、学び舎の教室や部室、保健室で、若さ溢れる百合乙女な女子○生や先生たちが、火照った身体を重ね、舌を絡ませ合い、指を這わせた乳房や股間に、感じながらお互いをより深く知り、愛液で濡らしながら痺れる様な快楽を求める禁断愛のレズセックスを堪能する作品。
優衣香先生の可愛い可愛いレズ従僕ペットのカノン。今日も誰も居ない放課後の教室で秘密の情事に耽る二人。カノンは優衣香先生の脚が好きで好きで堪らない。優衣香先生の脚の感触、匂い、味の全てを味わい尽くします!舐めながらトリップしていくカノンを更に可愛がるように優衣香先生のドSっぷりが更にエスカレート!唾液
女だけの禁断の扉がいま開かれる…!!女同士でないと味わえない快感を噛みしめる女達。花びらを重なり合わせながら絶頂に向かう女達。女だけの宴を4時間タップリ収録。



































