女監督ハルナの素人レズナンパ80
メーカー:PETERS
カテゴリ:レズ
女監督だからこそ撮れるこの企画!イマドキの素人娘はむっつりエロ!今回は7人の素人娘たちがお姉さんのエスコートであんなことやこんなことまで…。素人娘ならではのウブで可愛いリアクションに、サポート女優も本気で濡れまくり!最初は遊びのつもりだったケド…私、本気で“ソッチ”に目覚めちゃったカモ!
こちらの関連商品も大人気です
爆乳揃いの風俗店では今日も女同士が愛しあう…。ある店では先輩が後輩にマットプレイの講習中に感じ始めて本気プレイ…。ある店では仲の良い2人がこっそりローションプレイ…レズビアン専用のデリヘルでは常連のお客さんが新人を逆サービス…むっちり豊満の女6人がヌルヌルにまみれて愛液に溺れる!
便座に座らせたままイタズラ、おしっこをさせ下着にしみを作り、おたがいのおしっこや愛液で汚れた下着を舐め合う程の、異常な性に目覚めていく…異常なほどの愛だからこそ、燃え上がる。(Reverie/デジール)
出会ったばかりの牝同志…狂ったように○し、愛し合う…。初めてのレズ体験によがり狂い、秘部からは愛液が溢れ出す…。やがて自ら懇願し、○し合う!!いきなりベロ出し○要、生唾を飲ませ○制濃厚レズキス!!やがて躰はよだれまみれに…。
エステサロンの開店サービスと言いながらレズ未体験の女を誘いこみ最初はマッサージだけで安心をさせ、だんだんと体をほぐしながら妖しい雰囲気に持ち込みレズプレイとエスカレート。未体験の女もマッサージ師の丁寧で執拗な攻撃で相手が女だということを忘れのめり込んでいく。互いの体を貪り合い何度も何度も昇りつめ満ち
失恋旅行に静かな温泉旅館にやって来た客・美沙は、露天風呂でツアーガイド・瑤子のただならぬ雰囲気に驚き、身を強ばらせるが、巧みな愛撫に次第に昇りつめていく。羞恥と罪悪感で動揺する美沙を、今度は女将の淫靡な責めが…二人にレズ開発され、身体は敏感に反応していき、やがて…。



































