イタズラなキスから始まるラブレズ覗き撮り
メーカー:PETERS
レズの快楽を知って欲しくて部屋に誘う先輩…。言われるがままに戸惑いながらも身を委ねる後輩。2人だけの濃密な空間で大胆キケンなオンナ同士のお遊び。最初はふざけていただけなのに、次第に互いの秘部をまさぐり始め、吐息も荒くなり…。誰にも言えない秘密のアフター5。
こちらの関連商品も大人気です
近所のママ友&主婦友、会社の同僚&先輩後輩…、熟れ頃女達がビラビラまで御開帳して禁断のオマンコ相互鑑賞を初体験!『うわっ…なんか…グロい…』『こんなにじっくり見たの…初めて…』飛び交うダイレクトな反応の数々は親友同士ならでは!匂うほど近くから互いの性器を眺め合うメス達は羞恥心に火がつき、テカテカに愛
素人女性同士、禁断のレズ初体験。完全撮り下ろしオリジナル作品。女同士の快感を知り我を忘れて求めあう女達。キス・愛撫、全てがリアルな本気プレイ!
レズビアンたちは道具を必要としない果てしなきレズSEXで激しく絡み合う!女たちは舐めて、コスり合わせてエンドレスな快楽の世界を堪能する。愛液溢れるマンコを重ねるエクスタシー!男不要!!変態レズビアン29名が織り成す4時間作品!!
同じアパートの上と下に住む独身熟女たち。夫をガンで亡くし、仕事も見つからない不幸な女。なのに二階に住む女は仕事も男も充実している…そんな女の嫉妬がレズ行為へと変貌する!しつこく、ねちっこく貪られる女体…もう、女なしでは生きられない。
仲良し女子大生たちが開く男子禁制のラブホ女子会を○撮!悩み相談、恋愛話、下ネタ…普段は決して見れないガールズトークの数々!そして「私、イッたことないの」というカミングアウトがきっかけで2人きりになった女たちがまさかのレズに発展!恥らいながらもイカセ合う…○った勢いなら何でもありの“女子会の実態”をご



































