初イキを覚えた無毛スジマン○制開発レズエステ
メーカー:PETERS
カテゴリ:レズ
無垢で無邪気なJKたちが、三度の飯よりロ○が好き!!なガチレズエステティシャンの餌食に!巧みな指使いと舌技で全身を刺激され、無毛のスジマンをじっくり調○されて覚える初アクメ!「恥ずかしがらないで大丈夫、オンナの悦びをワタシがたっぷり教えてアゲルから…。」
こちらの関連商品も大人気です
お風呂場でオナニーしてるところを目撃する女、生徒に欲情して手を出してしまう女教師、ベロ長の後輩にムラついて絡んでしまう先輩OLetc…。様々なシチュエーションでレズプレイが行われる。責められる女達もネェさんのベロテクでたちまち大洪水。たちまちイカされてしまう…。
HカップvsGカップ!学年主任・織田真子と新人教師・野々宮蘭がひとりの女子生徒をめぐりレズテク勝負!ヘアプルで挑発!イッたら負けの貝合わせ!豪快な潮吹きアクメ、アクロバティックな相互責め、脂の乗った女同士のおっぱいがエロい!乳首やヴァギナを擦り合う!タチレズ同士の真剣レズバトル!
2人だけが知っているペニバンの快楽…。娘が母親にペニバンをしゃぶらせ、ペニバンでマンコを奥深くまで○す!娘たちの淫乱なペニバンテクニックで母親をイカしまくる!女子○生の娘が母親を○すペニバンレズ!!(ladies)
ひょんなことから姪っ子達と3人で温泉旅行に行くことに。自分たちとは違う大人の身体が気になる姪っ子達。隙あらば胸を触ってきたり質問してきたり身体に興味津々な姪っ子達。最初は気にならなかったけど段々性的な手つきになってくるのでつい感じてしまった私…。敏感に反応する私の身体が気になるのか姪っ子達に○ている
初対面のエレンちゃんと、ともかちゃん。レズビアンのエレンが敏感体質のともかの体を丁寧に舐めまくる!ともかはエレンに責められるたびに甘えた口調になっていき女の子同士の快楽に身をゆだねはじめます。お互いの乳首を吸い合って気持ちが高まると、エレンのクンニ責めが始まります。あまりの気持ち良さに逝きまくるとも



































