プリケツ固定ディルド杭打ちオナニー#1
メーカー:PETERS
出演者:月本海咲
欲求不満で…頭の中はチンポの事でいっぱい。早くいきり立ったチンポでイカせて欲しい!!ぐしょ濡れのおマンコに吸い込まれる極太チンポ!加え込んだチンポはイキ果てる迄離さない!精子が枯れるまで!
こちらの関連商品も大人気です
東日本の強豪として名をはせる名門実業団バレー部のコーチと交渉して、女子便所の隠撮に成功。バレー一筋で真面目に練習する女子部員たちは、彼氏もいないのが9割を占めるスポ根チーム。今回はトイレにエロ本をさりげなく置いて、三日間まわっしぱなしで隠し撮り。
『短時間の簡単アルバイトで高額報酬を保証!』一見怪しそうなキャッチコピーに釣られて面接に訪れた、お小遣いと刺激を求める主婦達…。台本無し!演出無し!面接当日そのままカメラを持って、本気の自慰行為をセルフ撮りしてもらいました!当然ながらイク演技など出来ない素人妻達は、カメラの前で熟れた肉ヒダを掻き回し
ここは病院だぞ!!分かってんのか…!?・12名の自慰行為○撮・都内大学病院内の女性トイレに隠しつけられた小型カメラ。実はそのカメラ、入院患者が仕掛けたものであった。ちょっとした興味本位からなのか?理由は定かではないが、その隠しカメラの映像を入手して我々は驚愕した。
本作は、一見ごく普通の女子大生が赤裸々に独白した【過去と現在】と【願望と妄想】を再現&実現化した『官能ドキュメンタリー』作品であり、女の私生活のままの自慰が満載!!鳴海が挑んだ『虜』の新境地です!!
クッションや枕に股間を押し付けたり、何かの角にコーマンをあてがうと気持ち良かった、あの懐かしき幼少期!今になって考えてみると、気付かないうちに「オナニー」をしてたんでしょうね!幼稚園の頃からヤリ慣れてるこの体位が、やっぱり一番気持ちがイイ!うつ伏せの体勢で、我儘なオメコを嬲る、とってもエッチな女の子



































