ローション天国 No:1
メーカー:パイ投げ倶楽部
大型のビニールプールに用意したのは、ポリタンク1個分のローション。これに水着姿の女の子2人がまみれます。まずはTシャツ姿で、お互いの頭からローションの原液をぶっかけ。さらに水着になってぬるぬる。最終的には、男の子も加わり3人で大はしゃぎ。ローションでぬるぬるになった女体を堪能してください。
こちらの関連商品も大人気です
華奢な体つきのかおりちゃんをビショビショのヌルヌルにしていじってあげました!まずはオーソドックス?に水鉄砲でビショビショ股間を直撃!レオタードで股間をローションマッサージ!ローションまみれになったおしりがぷるんぷるん。その肉感を味わいながら、スルッと指を入れて手マン攻め。電マで攻めると…あまりの気持
突然の大雨、鞄でしのぐも無意味に濡れてしまいます。びしょびしょに濡れた制服…スカートを絞って、自宅のお風呂で冷えた体を温める。制服のままシャワーを浴び、そのまま浴槽へ浸かります。
「濡れる窮屈な制服」シリーズ第4弾。第一ボタンまでキッチリとめてお風呂に入る。着て濡らし、ぴちぴちになって透けた状態に。お風呂の中で着替えてもらい…。濡れたシャツに包まれる女性の姿をご堪能あれ。
テレポートした先の友人を追って、でも何かおかしい…。制服姿のままプールの中ではしゃぎまくる友達。万華鏡をのぞいて時間を戻してみるが服は濡れたまま。「濡れてるならもっと濡らしちゃえ!」とバシャバシャかけられプールの中に引き込まれます。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません



































