こちらの関連商品も大人気です
「排泄狂」シリーズ第5弾の登場です。診察台の上で排泄した便を、まさかこの後自分自身に食べさせられるとはつゆ知らず、懸命にふんばる看護婦。浣腸便を女性患者にふき掛けるとんでもない病院の物語…。
「死ぬほど恥ずかしいけど、見て欲しい…」おもらしに興味を持つ一般の女性に自分で撮ってもらいました。イヤラシイ葛藤とオシッコやウンチまみれのパンツでいっぱいです。「ナイショのおもらし」シリーズ第2弾の登場です!!
スカトロ耽美館!!今回出演するのは「藤本えり」さん!!まずはインタビュー!その後外での撮影でスカートを捲り上げ股間やアナルを見せ、放尿しちゃいます!!室内に移動し、更に放尿!!最後はベッドの上に脱糞しちゃいます!!
お互いの全てを受け入れる禁断の愛のカタチ。溢れ出る大量の黄金水にまみれながら陶○する変態レズビアンたちの宴。飲めば飲むほど愛おしくなる出せば出すほど快楽が増していく世界…。じっくりとご堪能あれ。(PI&CA) ※本編顔出し
夏休み中テニス部の合宿にやってきた女生徒たち。大会を控え、えみるはプレッシャーに襲われ人前で失禁してしまう。そしてその日の夜、憧れの存在である同級生、あおいの入浴中に彼女のアンスコを盗むが、翌日の練習中にその事がバレそうになり、緊張で失便をしてしまう。おもらしの後、お尻を拭いてくれたももかは、えみる



































