アンタレスの女 vol.09 素人M男集団飼育
メーカー:プラネットプラス
カテゴリ:M男
今回はさくらちゃんと立木ゆりあちゃんがコンビを組んでM男を人間テーブルや椅子にして食事をしてから釣竿でチンポを吊り上げ楽しむ二人。バーナーで燃やし剃毛していく二人。ローソク責めにアナル責めでM男は昇天。
こちらの関連商品も大人気です
金蹴りの際、30%、50%…100%と、徐々に力を強くして蹴っていただきましたが、ジムに通って足を鍛えているとのことで、「蹴るのは結構、得意かもよ。」とおっしゃられた通り、100%の力での金蹴り、お願いしたことを後悔してしまいました…。踏み、蹴り、最後は手コキ射精です…。 ※本編にオリジナル・マスタ
あまり日常的に訪れるシチュエーションではないものの、面談・セールス・残業などでごくたまに訪れる《こちらは1人、相手方は2人の女性》という瞬間。そんな時「2人がかりで自分を襲ってきて逆○○○されたら…」などという妄想を抱いたことはないですか?接吻フェチ&Mっ気のある方であれば一方的に唇を奪われ、舌を貪
ムチムチBODYの美巨尻女柔道家が男を豪快に投げ飛ばす!!包茎を罵られ屈○的な言葉責めを受けてるのに何故か勃起させられてしまうM男がむしろ痛快!!肌質最高の美巨尻を前に貴方は性衝動を抑えることはできるだろうか?
足責め系S女九条さやかちゃん超豪華コラボ。意地悪なお姉さん二人から責められまくる。くすぐり、足責め、足コキ、踏みつけ、顔騎…責めて責めて責めまくる。
鬼○嬢達によって完全肉便器に転落させられてしまう男達。お前は便器、全部飲み込め。それがお前の使命だ。男が黄金を食せないでいると大量聖水を口に注入する鬼○ぶり。糞便まみれで発狂寸前の男達。それでも容赦ない鞭で完全完食!!



































