男根に堕ちた四十路妻 平岡里枝子
メーカー:プラネットプラス
カテゴリ:熟女
出演者:平岡里枝子
帰宅途中、一人の男と出会ったのがすべての始まりだった。夫への不満、仕事のストレス、そして何よりトキメキに飢えていた里枝子は男に身体を許してしまう。結婚後、初めて味わう他人棒に帰宅後も身体の疼きは止まらない。一度きりのつもりが自ら男に連絡をする里枝子の運命は…。
こちらの関連商品も大人気です
性欲が抑えれない五十路、カメラ目線でSEXおばさん、男優と本気SEXがしたい熟女、セックスレス解消で応募したババア、現役ソープ嬢のプロ五十路、デリヘル勤務で欲求不満な熟女、バツ2でDV夫再婚した底辺おばさん、若作りが微笑ましい五十路、バイリンガルでお盛んな熟女、もっとSEXが上手になりたいババア。
今の熟女たちは美しく若々しく、更には行動的。これ以上の年になったらSEXを楽しむのも難しいからと、この年まで真面目に生きてきた、ごく普通の熟女が人生最後のチャレンジにAV出演。最後のひと花を咲かせている姿が美しくエロ過ぎる。
生涯現役!古希寸前のお婆ちゃんの乾いたオマンコも、興奮すると次第に愛液が湧いて来る!ビンビンに硬くなった肉棒を、年季の入った尺八(フェラチオ)で味わった後に、肉棒挿入!後背位で感じまくり、最後は顔出し!
はちきれんばかりのボイン女「じゅん」。ウブウブで敏感なカラダ「えな」。不倫相手と一緒に混浴「ゆう」。滲み出るエロフェロモン「かほ」。男に言いなりのM女「みお」。圧倒的透明感「あかね」
結婚してるが旦那さんとはすれ違い生活で○○も成人しすでに落ち着いた平凡な生活。欲求不満で浮気して彼氏は居るが、女としてまだまだ諦めたくない、そしてもっとセックスしたいと応募して来たしほりさん。とても綺麗でスタイル抜群でどこでも男は困らなそうなのに…恥ずかしながらキスをして脱がせていくと綺麗なDカップ



































