義父に不倫現場を目撃された不貞妻 永原なつき
メーカー:プラネットプラス
出演者:永原なつき
息子の留守中に男を連れ込み不貞行為をはたらく息子の嫁、なつき。でも私は、その事を息子に言うことは出来ない。なぜなら、私もなつきと関係を持ってしまったから…。それは、なつきが私にオナニーを見せつけたり、駐車場で男とフェラしてる所や夫婦の寝室で不倫相手とのSEXを見せつけたりして誘惑してきたからだった…。
こちらの関連商品も大人気です
ALEDDIN人気シリーズ復活!「完全主観ヴァーチャル近親淫語責め。青井マリ」お待たせいたしました。完全主観、貴方目線で繰り広げられる破廉恥極まりないマリお母さんにメッロメロになって下さい。囁く吐息と見つめる視線が息子から男に変わる貴方に向けられた母からの深い愛情。優しく手ほどきする仕草と濡れ光る唇
萌華はお兄ちゃんのことが大好き!一日中行われる妹の誘惑に耐え切れず、ついに一線を越えてしまう!お風呂にいきなり入ってきたり、家族がいる時間にもトイレに入ってきてチンしゃぶおねだり!兄の誕生日プレゼントにはエロコスとおもちゃで「萌華のこと、好きにしていいよ…」と誘惑!兄は我慢できず、妹を求める!
朝から婿に襲われ熟れたカラダは欲情を抑えることが出来ず娘婿の肉棒をついに愛撫してしまった!娘が産まれてきた穴に太い肉棒を何度も何度もピストンされついに絶頂に達する!
里帰り出産する嫁を見送ってから一週間。物が散乱した部屋に困り果てていた健二の元に、義姉の梨乃が世話をしに来てくれた。喜んで迎え入れたはいいが梨乃の様子がどうにもおかしい。溢れ出る色気に挑発的な深い谷間。抗えないおっぱい誘惑に慌てて勃起を隠すが時すでに遅く…。「絶対にバレないから今ここでやっちゃおうよ
お風呂でイタズラされた13人の可愛い妹達。兄妹と安心している両親の留守を狙い妹に悪戯する兄。サカリのついたお兄ちゃんにとって妹はマスターベーションの道具でしかない。「アソコはちゃんと洗わないとバイ菌入るからお兄ちゃんが洗ってあげるな?」エスカレートする悪戯行為は遂に禁断の近親相○へと発展してしまう。



































