卑劣な義父に、毎日○されています…。 柚木ひおり
メーカー:プラネットプラス
出演者:柚木ひおり
ある日、宅配便で代引きの荷物が届いた。財布には1000円だけしかなくお金が足りない。困った嫁はたまたま目にした夫の父の封筒から少し借りておこうと1万円を抜いてしまった。義父に一言断ってから借りれば良かったのだが…。その様子を見ていた義父は、最近お金がちょくちょくなくなるのは嫁のひおりが盗んでいたと決めつけ激怒した。そして…。
こちらの関連商品も大人気です
両親が不在中、弟のチンポを弄び自らの性欲を発散する姉。洗っていないザーメン臭いチンポを躊躇無く口に含んでは巧みな舌技でギンギンに勃起させ、自分の愛液で湿ったマンコを弟の顔に近づけ、これもいつものように弟の舌で綺麗に愛液を舐め取らせる。避妊具ナシの生セックスであらゆる体位でズボズボと性器を擦らせ、弟の
「兄」「妹」と言っても結局は「男」と「女」…ダメだと分かっているけど他の男にヤラれるなら俺がヤル!おや?!妹の様子がおかしいぞ…頬を赤らめてお股をモゾモゾしながらコチラをみているぞ!!声を押し殺し絶える妹、しかしながらかすかに漏れる吐息と部屋に響く粘着音…。
夫が単身赴任する前夜、性欲の強い祥子は夫とたっぷりSEXをする。ある日、世話をしに行っている息子宅に○って帰宅し、そのままオナニーをしてしまう。オナニーを覗く息子の勃起したチンポを思わずしゃぶってしまい、翌朝、我慢出来ず息子の部屋に忍び込み禁断の関係を結んでしまう。
人間の理性とは脆く儚いものです。2人だけの胸に秘められた人には言えない関係ゆえに滅多な事では表面化しませんが、実際、世の中には結構な数の現実があるように思われます。イケナイ事をしている背徳感が更なる快楽を呼び覚まし、禁忌の肉欲に溺れていく男女の姿を存分に堪能頂きたい逸品です。



































