はだかの訪問介護士総集編6人4時間VOL.03
メーカー:プラネットプラス
溢れる母性でおじいちゃんを包み込み、どんな重度のボケ老人も甦らせると評判の全裸介護士協会より派遣された美乳介護士たち。終始全裸で行う親切丁寧な介護でリピーターが続出中のサービスです。そんな訪問介護の現場を笑顔が素敵な6名の美しい介護士をピックアップしてご紹介します!
こちらの関連商品も大人気です
溢れるほど、ナカにキメてほしい…。Gカップ美巨乳を持つ水城奈緒さんの4時間総集編が遂にリリース!真昼の公園のベンチで大胆にも男の全身を舐め回し、顔騎でヌレヌレの股間を上から押しつけ大声で絶叫。デカチンポに跨って愛液を垂らしながら昇天し、膣奥にタップリと中出しされると、垂れてくるザーメンを笑顔で舐める
メスカツ【雌活】[名]【1】パパ活のような見返りを求めず、カラダだけの関係を求める活動。【2】愛人のような愛情はさほど無く、且つセフレでは体験できないポテンシャルを持つもの同士によるひととき-名前も素性も知らない、でもカラダのアイショウだけは忘れられない2人。性具として生まれ育った芳醇なカラダを持つ
出張先で冴えない部下とまさかの相部屋。からかうつもりでパンツを下ろすと小さな粗チンが目の前でポロ○!苦笑したお詫びにフェラで即射させようとするも全くイク気配無し!(何コイツ…)ムキになり馬乗りで挿入すると思わぬ遅漏にまさかの連続イキ…(後日、部下を呼び出して粗チンを激しく嘆願しました)
いちか先生から分泌された汗と涎と潮と愛液!滴る唾液!噴き出る淫汁!大量の愛液でグショ濡れの糸引きオナニーから透明な汁ダダ漏れのバイブ責めまで。伸びるネバネバの唾液を絡ませながらのPtoMセックスで絶頂する度に汁をぶちまける!身体中から溢れ出る体液で本能のまま激しく求め合う!汁まみれ濃密セックス!
木下ひまりの今回の作品内容は『即ハメ』『即尺』『コスプレ』。突然挿入されれば何故か濡れてて、いつでも準備OK!驚きももちろん、気持ち良さの方が勝ってしまって、体はついつい反応!コスプレ着させらての即ハメ即尺!次はいったいどこから男が襲ってくるのかハラハラ!ドキドキ!



































