まるっと!東條なつ
メーカー:プラネットプラス
出演者:東條なつ
透き通るような肌のスレンダーボディで黒髪の清楚な雰囲気、笑顔が最高に可愛い絶世の美少女、東條なつ。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!同居する義父に調○され夫に内緒で関係を続けるなつの運命は…『義父に飼われた私』。幸せな夫婦生活が初恋の担任からの電話で崩れ去る…『再会…。』の2作品を完全収録!
こちらの関連商品も大人気です
『お客様のチンポをすぐ好きになっちゃう!?とにかく本番ヤリたがりな彼女を指名しませんか?』最高の笑顔!純粋正統派!!新人風俗嬢!!!【ゴックン玉しゃぶPINKサロン】【ぬるぬるMat Health】【素人専門×恋人気分Delivery Health】【やりたい放題!痴○イメクラ】お楽しみ下さい!
圧倒的な透明感の美少女たちがデビューする新レーベル「青春時代」始動。身長150cmでスレンダーな体型の「西野希」は女子高育ちの大人しい18歳。彼女は初体験後に覚えたオナニーでは満足できず、○引に○されてみたい願望を抱く。好奇心と不安に揺れる少女は、初めての快感に悶えながら少しだけ大人になっていく。
生まれも育ちも京都の実家暮らし地方公務員、宮野桜ちゃんが専属デビュー!普段のお仕事は広報活動を中心にイベントの企画等を行うらしく、地域の人に「ありがとう」と言われるのが嬉しいようだ。全くエロの匂いがしない彼女だが、出かける時には必ず電マを持ち歩き、旅行先でキャリーケースをチェックされそうになると焦る
プレステージ専属女優『柚月あい』が、スポーツコスチューム姿で濃厚4本番!陸上部の男子に汗ばむ胸を触られ、気持ち良くなりカラダを許してしまう。立ちバックで激しく突かれ、美乳を揺らし泣きそうな声で喘ぎイキ!水泳部の先輩に、「役に立ちたいんです」とシャワールームでカラダを差し出し、激しいセックスに夢中!バ
就活生は人生最後のヤリマン期間。とはまさにそうなのか?街で声をかけたちっちゃかわいい就活生のいちかちゃんは見事に育ちの悪いおじさんのちんぽを舐めほぐし、小遣い理由にイキまくる変態ドM新卒生でございましたよ。



































