まるっと!黒川すみれ
メーカー:プラネットプラス
出演者:黒川すみれ
スラリとしたモデルのような高身長で清楚なルックス、Dカップ美乳にむっちりお尻がとってもエロい、黒川すみれ。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!親父の再婚相手が美人過ぎてなにか裏があると調査したら…『若くて綺麗な父の後妻…』。泥○して部屋を間違えたはすみれは…『隣の美人妻…』の2作品を完全収録!
こちらの関連商品も大人気です
「貴女は僕の事を知らないけど僕はずっと貴女の事を知っていたよ?」鼻を衝くような匂いのする部屋で目覚めた彼女は見知らぬ男に恐怖する。服は剥され、言う事をきかないとビンタ・スパンキング。「パパ」と呼ばせる事に執着する男は喉奥をイラマ調○し、小便が漏れるまでオマンコとケツ穴を凌○する…。
人体の色々な穴を弄る卑猥穴責め、今回のお相手は柿本彩菜。まずは股間の穴を重点的に弄ってみました。ローターが5つも入る彼女のアソコは締まりも良いようで、ローションの溜まった膣内にグッと力を入れると刺さっていたディルドが飛び出す!次はアナルに指でも、といきたかったのですが彼女がとにかく渋るので断念。お尻
愛する夫と新婚生活を送る「かすみ」は新居に引っ越してきて幸せな未来だけを考えていた。そんなある日、夫の弟(クズ人間)「正樹」を一時かくまうコトになる。かすみは当然、正樹のコトを毛嫌いしていたが、夫からは「唯一の肉親だから放っておけない」と言われてしまい仕方なく同居する。数日後、夫の出張が始まってから
鈴姉が久しぶりに地元に帰ってきた。3日後に結婚式を控え、婚前最後の帰省だった。密かに思いを寄せていた僕は、昔貸したままだった僕のタンクトップを着て、マッサージをしてくれる鈴姉に我慢出来なくなってしまった。わだかまりを残さないようにしよ…僕の気持ちを受け止めてくれた鈴姉と汗だくで貪り合った。
僕の事が大好きすぎる妹「ひな」立てば芍○座れば牡丹歩く姿は百合の花。まさに理想の妹。でも実はエッチな妄想が止まらないど変態娘!今日は妊娠しやすい危ない排卵日!いつもより感度が上がってしまってもう大変!二人でホテルで待ち合わせ、シャワーも浴びず汗だく状態でいきなりベロチュウ!ゾクゾクが止まらない超密着



































