はだかの主婦 墨田区在住 佐久間楓(41)
メーカー:プラネットプラス
出演者:佐久間楓
佐久間楓41歳。寡黙で優しい庭師の夫と3人の○○と暮らす。夫との出会いはお見合い。私から積極的にアプローチし結婚…。子育てが落ち着きラブラブなセックスができるようになってきたけれど、私から誘ってばっかりで何だか物足りない。たまには激しく求められる経験もしたい。取材班がそんな人妻の心も丸裸にしていく!
こちらの関連商品も大人気です
結婚して3年目、○○はまだ居ないが旦那さんと仲良く暮らしているが性生活は家族になってしまい全くやらなくなってしまいました。ただ、最近始めた飲食店のパートで知り合った妻帯者の方と意気投合してしまい不倫関係に。それ以来、身体がほてってしまい…すぐにエッチな感じになっちゃう。りこさん、それにしてもエロい身
仕事帰りにやってきた48歳の美熟女。居合わせた男性客に声をかけられしゃべるが、帰ったとたんにソムリエにお願いする。ソムリエの舐め技で何度かイキ、これからという所で帰る時間になってしまった。別の日に来店。また客がいたが帰ったとたんにお願い。じっくりと舐め技を味わう。女性の身体にワインをたらしワインとク
バレたら修羅場と解っていても、若い男とするセックスがやめられない人妻たち。旦那が仕事で留守をしているその隙に、近所の青年を自宅に連れ込み昼間からセックス三昧の奥様たち!旦那にバレるかもしれない高揚感に燃えまくるエロい人妻。
【1人目奧さん】隠れヤリマンな雰囲気に包まれている奧さんです。身体を弄られ、一気呵成に快感に没入していきます。パンツ越しの手マンで絶頂、クンニでイキまくり、手マンでド派手に潮を撒き散らしながらイキまくり、アナルをほじられ絶頂、何をされてもイキまくる超絶敏感ボディです。電マが触れた瞬間に絶頂、がっつり
田舎ならではの、ゆったりと流れる時間がそうさせるのでしょうか…。おっとりとしたキャラ、福々しい笑顔、肉付きの良い豊満な肉体、安心感と安らぎを与えてくれるおばさんです。そんなおばちゃんも一皮剥いたらオンナである、という現実と共に、ど素人の熟女ならではの生々しいエロさを堪能させてくれる逸品です。



































