プライベート革拘束シリーズ#18
メーカー:プレジャー
カテゴリ:SM
拘束台にあおむけに拘束。開口ギャグで喉の奥までイラマチオでの蝋責め。その後テープで手足を纏足状態にして、顔には口だけ空いたゴムマスク…。そこに小さい穴の開いた突起付ギャグで細いホースのみでの呼吸…。さらにダメ押しのクリと乳首にダブル電気責めで声にならない声で絶叫しながらもがいて果てる!!
こちらの関連商品も大人気です
理性を奪う液体を腸内にに注入された愛奴の糞尿乱舞。耐えても襲う羞恥心、従っても迫る被虐感。自らの意志ではどうする事もできない排泄欲と健気に対峙する中で見出した恍惚の快楽とは?…羞恥排泄を凝縮したエネマシリーズ第16弾!!
美沙の美しく整った鼻筋。そこに魅せられた責め師は鼻孔のみならず。顔面・舌・乳首を連動し責め立てる。鼻孔を縦に伸ばし間の抜けた表情へ導く「縦フック」鼻孔拡張のための「多方向フック」。痛みも苦痛も屈○も全て与え、M女としての従順さを飼い馴らす。鼻孔責め、乳首、舌クリップ連動は、重力を味方につけ分銅による
珍しく熟女が挑戦してくれました。あばら骨が艶めかしいスレンダーなアラフォーさんです。とても頑張ってくれました!かなり女体耐久力あり。ただ…撮影後かなりの期間、痛みが残ってしまったそうです。正直だいぶボコボコにしてしまいましたが、サバサバした性格で、終わった後は楽しかったと言ってくれました!※この作品
髪を掴まれ○引にバスタブの中に頭を突っ込まれ窒息寸前!必至の抵抗も虚しく、長田スティーブの狂気に満ちた水責め○問でボロボロになる少女…。指で背中の肉を掴み、ズブリと針を刺し込んでいく!常軌を逸した偏執行為…。(スコルピオ)
視聴者様のリクエストです。中盤からは、水を飲ませた後でのSTRONG腹パンチを受けていただきました。かなり痛かったようで、不覚にもうずくまってしまうシーンもありました。深くめり込んだ腹パンチや子宮圧迫と、後半はお腹の中の水の音もお楽しみください。



































