プライベート革拘束シリーズ#37
メーカー:プレジャー
カテゴリ:SM
手足を拘束し、身動きの取れない女性を弄り倒す。「プライベート革拘束」シリーズ第37弾。逆さ固定バイブ、蝋燭、木枷…。よほど感じているのか、どんな体勢でも喘ぎ声が止まらない。男から受ける容赦ない責めに逝きまくる女!
こちらの関連商品も大人気です
高級デリヘル嬢「麗子」の鼻凌○のオンパレード。呼びつけていきなりキャットマスクを渡し着用を○制。何をされるのか判らない恐怖が麗子を襲う…その時におもむろに鼻を責め始める。初めての行為に恐怖と嫌悪感を出す麗子に脅しの文句を浴びせ○引に鼻を責めてゆく。緊○し動けなくなった所でゆっくりと顔枷+鼻フックで責
全く情けも容赦も無い腹パンチ。マニアじゃない普通の女の子の内蔵を叩きのめす。おヘソから突き込んだ指で胃袋を押し上げる。スリムなお腹にこぶしが限界までめり込む。意識を残して苦しみを味あわせるため失神はさせない。出演するのは、現役コンビニの店員香織さん。
ダムで立ちション○要、調○部屋までノーパン露出。身体中の洗濯バサミを鞭で払い落とす。椅子にマングリ開脚に縛りアナルボールとバルーンでアナル責め。野外○○飲尿に蝋燭地獄。天井吊りにしアナルにウインナーを突っ込んでいく。
蝋燭を鍋で溶かして、柄杓でそのまま女体にぶっかける!融点が何℃かは知りませんが、この絶叫する2人を見ればすごい熱があることは伝わってきます。全身蝋まみれの女体を逆さに吊ったり、電マで苛めたり…凄い映像の連続だ。
数々のマニアックな作品に出演の新垣さくら。何でもこなす彼女は死ななければ良いと本気の首絞めを要求。作品の冒頭からフルパワーの圧力で細い首を折れんばかりに絞める。失神はイク感覚に似てるとツボを心得ている彼女は流石。鈍い呼吸音に滴る涎と昇天する姿は深く印象に残る。こんなマニアックな女は好きですか?



































