素人人妻生中出し002 さや 32歳
メーカー:Plum
カテゴリ:熟女
出演者:さや
東京都世田谷区在住、結婚歴6年、○○三歳。京女性感敏感悶絶妻、さやと初めて関係を持ったのは何年前だろう?それほど出会ってから月日がたっている。さやとの不倫関係は3年間続いた。その期間ホテルでも会ったが、旅行もした。さやが旦那と別れてくれれば結婚してもいいと思っていた。実際不倫をしている間は、旦那への愛情は薄く俺の方に気持ちが傾いているはずだった。ところが旦那がさやとの○○を熱望しだした時期にさやの気持ちが揺らぎ始めた。さやは将来の幸せな家庭を想像して俺との別れを決心した。別れの日は旅先だった。あれから4年…いきなりのさやから連絡。会いたいというのでホテルでもいいか尋ねたら答えはYesであった…。
こちらの関連商品も大人気です
和服でしっぽり?それどころじゃない、悲鳴、絶叫、断末魔!潮吹きアクメ!もう、こわれちゃう!!襦袢一枚にして突きまくり、着物をはだけてむさぼるような愛撫、裾をはだけて大開脚クンニと、濃いFUCKが続いて…。【南さつき:54歳】前橋市在住の主婦、結婚20年目、2人の○○はすでに独立し、浮気も体験して今回
夫とのSEXレスで欲求不満のむっつりスケベな友紀さん。近所のヤリマン夫婦にスワッピングを誘われドキドキ。絶倫チンポをお口に入れられてる最中、夫を電話で呼び出され最初は絶倫他人棒と二人っきりだったが、自分の夫がやって来て見られながらするセックスに興奮絶頂。夫の勃起チンポを咥えながら他人棒でマンコを鬼ピ
可憐な隣人の性遍歴をじっくりインタビュー!あなたの性的欲求を満たします♪人妻のはずきちゃんからエッチなお話を聞いた後は、チ●コを好きにいじって貰います!旦那がいるのにも関わらず経験人数3桁!しかもほぼ生でヤッているという色欲魔!足で乳首をイジられるだけでイッちゃう敏感ボディ!チン嗅ぎして大興奮!涎ダ
こんな綺麗でスタイルが良いのに、この若さで旦那と一生添い遂げるなんて宝の持ち腐れもいい所です。出会いを求める決心をしてくれて本当感謝です。乳なんてJカップですよ。中々お目にかかるレベルではありません。しかも欲求不満だからか、痴女です。メチャクチャ積極的でもう頭おかしくなりそうな夢のヒトトキでした。
人妻さんが溜め込んでいるスケベな本性をのぞき見しちゃいましょう!メンズエステ行ったら知り合いの奥様出てきちゃって過剰サービスされちゃったり!欲求不満解消のお手伝いしちゃいました!



































