素人四畳半生中出し22 人妻 理沙子 33歳
メーカー:Plum
カテゴリ:熟女
出演者:理沙子
人妻理沙子33歳。敏感妻筆下し。娘さんも○○生になって、やっと自分の時間が作れるようになりましたか?旦那さんとはどうなんです?あまり満足してそうじゃありませんね。奥さんは嫌がってますが奥さんの体はそうじゃないみたいですよだって私が舐めてもないのに濡れてますよ。もっとベトベトにしてあげますから、今日は思う存分に…。
こちらの関連商品も大人気です
大人気シリーズ「熟女レズ発情」待望のベスト!AV界が誇る美熟女たちが織りなす、女だけの性愛物語。オナニーを見せつけ合い、エッチなグッズでお互いを愛し合い、蜜の湿った綺麗な割れ目と割れ目を合わせて貝合わせ。パンティをじんわりと濡らし、ビショビショになった秘部をスラッとした指が撫でる。男なんて要らない。
ありふれた日常生活の中に潜む密かな願望が、ふとしたキッカケで現実となる…。いくら年齢を重ねてもエロへの欲求は衰えないものですね。まだまだ精力旺盛な熟年夫婦が見せる濃厚な痴態をたっぷりとお楽しみ頂きたい、12時間におよぶ大容量スペシャルパックです。
結婚生活も数年たつと旦那との夜の性活もご無沙汰になり、男性器を見る機会もめっきり減ってしまう。そんな性欲を持て余した若妻たちは『男のセンズリを鑑賞できるお店』にハマる!センズリ鑑賞していると徐々に興奮!触ってみたりパンチラ、胸チラで男を挑発してみる。男はそのままシゴいて発射!目の前にあるチンコに興奮
「ちょっとそこまでだから…」と普段からノーブラで出歩く不用意な人妻。たまたまそのタンクトップからチラ見えするたわわな横乳を見た男が誘惑されたと勘違いして…。更に不用意な妻が増えたので第2弾!!
万引きのお仕置きプレイ!お前に人権なんてないと店長に肉便器扱いされてしまう若妻。激烈指マンに悶絶、快楽地獄に繰り始める…。万引き常習○の美人若妻が口止め代わりにザーメンごっくん!(UTAMARO) ※本編顔出し



































