素人四畳半生中出し118 クリスティーン・岡村 25歳
メーカー:Plum
出演者:クリスティーン・岡村
クリスティーン・岡村、25歳。日本語が喋れない恥ずかしがり屋の英国産妻。すいません…、ここは日本なので靴を脱いで上がっていただけますか?日本に来て間もない蒼い瞳の金髪女性がこの汚い四畳半にお越しいただけるなんて…奇跡。あの時、道端で親切に接したのが正解のようですね…。嗚呼、その透き通るような真っ白な長い脚が小生の身体に絡み付いていくのですね…。
こちらの関連商品も大人気です
謎の白人美女ポールダンサーが褐色の日焼け跡で妖艶に舞う!!日焼け跡にオイルが輝きヌルヌルテカテカはもうたまらないエロさ。スタイル抜群の魅惑のボディと魅力たっぷりの白人ダンス&SEXが実に神秘的でたまらない。
人間はどこまで非情になれるのか。ただの生きた肉と化したヒト。それらに情けなど掛ける必要はない。どんなに泣きつこうが、悲鳴をあげようが、その声は神には届かない。生きたまま焼かれる体。その焼き鏝に当てられた肌が焼き爛れる臭いだけが、それをヒトなのだと認識される。
もしも有名芸能人にデカチンが付いていたら…超美形ニューハーフ達がマリリンに、ディアスに、デレクに、そしてジャネットに扮して激しいファック!彼女達を○し、そして○される完全変態妄想。倒錯したエロスに満ち溢れた超オススメ作品です。
言葉の壁をエッチで越える濃密異文化コミュニケーション!制服姿がよく似合う清純派東欧美少女Abigaileちゃんが、ツインテールに二―ソックス姿で、エッチな要求に恥じらいながら応えます。見事なパーフェクトボディにスレンダー美脚が魅せる絶対領域は、世界共通のフェティシズムです!



































