しろうと関西円光(中田氏) りな&れな
メーカー:Plum
カテゴリ:制服女子
ネコ目汁娘&カミカミ娘。この2人最高!「りなチャン凄~い!凄い音してるよ…うわぁアソコがもうグチョグチョだよ」「れなチャンだって興奮してるからカミカミだよ…もうラメェ~って言っちゃってるし…」れなちゃん(3年生)150・85(C)・59・87。ミュージシャン志望の女の子。興奮すると舌ったらずになる癖が…おさげがズク水によく似合う。りなちゃん(3年生)155・84(C)・60・85。ネコ目な恥ずかしがり屋さん。スレンダーだが美乳。実は濡れやすいスケベ娘。ショートカットのネコ目娘はもうビチョビチョ!きみのマンコ凄い音たててるで~おさげヘアーのスク水娘は…カミカミですか?「もうラメェ~」ほんまエロいで~ネコ目のショートヘアー娘とミュージシャン志望のおさげ娘。このコンビ、ほんとエロいです。ネコ目娘は電マでもうズブ濡れ状態。チンポ突っ込んだらグチュグチュとエロい音響かせて、小柄な体にのしかかられてハメまくられる姿はもう最高…中出し2連発されてます!おさげ娘も興奮すると舌ったらずになって「ラメェ~」とか…エロ過ぎます!
こちらの関連商品も大人気です
部活で、合宿で、この時期の女のこ同士は男よりも同性に惹かれるものなのか。初々しいふたりが、恥らうように悪戯に唇を重ね、そこから火がつくふたりの激情。乳房を揉みしだき秘部をまさぐり、しゃぶり合うふたり。女の子同士の秘密を完全○撮した人気シリーズの4時間フルボリューム総集編。(横浜闇貸倉庫社)
万引きがバレても反省もせずにふて腐れる女子○生達。態度を改めない小娘にはカラダで代償を払ってもらおう。処女だろうと許さない、キモデブ店長に『処女』を奪われる凌○を受ける女子○生は、抵抗も空しく無垢なマンコに汚らしいチンポをブチ込まれる…。
神7ここに降臨!!どこまでも開放的になっていく¥ジェネの性本能丸出しの実態!ぐうかわヤリマンオール生中出し!女子○生達が変態おじさんの大量の白濁液を膣内で受け止める!未発達BODYでワリキリエッチを楽しむ7名の性事情をた~っぷり収録!!
「そんなところ触られたらこわい…でも…なんだかぞわぞわする…」元気で性格が良くて大人なことに興味津々なりくちゃんともあちゃんの小指でも苦しい極小マンコをゆっくりと広げて変態おじさんも思うがままに。ウブで小さな小さな穴におじさんのデカチンがゆっくりとずぶずぶ音をたてて挿っていく…。
汗と唾液と我慢汁と愛液に塗れながら激しい性交に没頭する美少女パイパンJK!臭いチンポも下品なおしゃぶりで味わい、割れ目から染み出すオマンコ汁が卑猥な音をたてながら勃起チンポを丸呑みにする!欲望のまま全力で快感を貪り、卑猥に蠢く膣肉がチンポから精液を搾り取る!



































