月刊人妻女子専科エロカリ 第37号
メーカー:Plum
ド淫乱女出没警報発動中!欲求不満が溜まりすぎて一日中頭の中はギンギンに反り勃ったペニスのことでいっぱい!誰か私のオマンコ気持ちよくしてください、早くチンポ入れてくれないとおかしくなっちゃうよぉ!自己中男にオナホ扱いされるのが好きな超ドM女がオヤジチンポ2本で滅茶苦茶にされ巨乳巨尻をブルブル揺らして大満足イキ!敏感すぎて喘ぎ声がデカすぎる真面目そうな奥様にイタズラし放題のセクハラ施術で面白いようにビクビク痙攣!これまた見るからにドスケベそうな黒ギャルがテカテカオイルでさらにスケベなカラダになって一心不乱にチンポを貪る!快楽に堕ちていくあんたたちのカラダはマジで○罪だ!!
こちらの関連商品も大人気です
その美貌と高慢な性格で学園内を闊歩するP●A会長。学園の魔窟・生徒会役員たちは威張り散らしたP●A会長が気に入らず貶めたいと画策する。悪ガキたちの大人顔負けの下半身が美魔女P●A会長たちに襲い掛かる!P●A会長の地位を脅かされ悪ガキたちに身体を許してしまう妃会長や生徒会メンバーの恨みを買った向井会長
○る夫の横で挿入を許す「れいな」。優しい客に流されて本番行為「ゆりあ」。無理やり迫られ断れない「わか」逆マッサージを施され挿入される「りん」。昼間から酒を飲み勢いでセックスしてしまう「ひかり」。男を勘違いさせて襲われた「りほ」
お隣のデカチンも美味しそうね!巨乳妻が膣イキまくるパコパコ見せ合い乱痴気騒ぎ!!私の方がイイでしょ美人スレンダー四姉妹が金玉が空っぽになるまで奪い合う中出しハーレム!!Wぼ~ぼ~剛毛マンコ熟女とスワッピング4P!!爆裂ピストンで挿り乱れる人妻に生精子をぶっかけ顔射!!この子のおっきいぃあぁん…禁断の
女は灰になるまで、と申しますが、50を越えても、まだまだ、お盛んな熟女さんが、積もり積もった欲求不満に耐えきれず、満を持してのAV出演です。男優の立派なイチモツとスゴテクで、初めて味わう強烈な快感に翻弄されながらイキまくる、蛮勇をふるってAVに出演した甲斐のある快感を堪能して大満足の熟女たちです。
愛おしい息子のオナニーの手伝いを習慣化させてしまった母・千里。しかしその親子関係を息子の友人に知られ、身体を要求されてしまう。マセガキである彼は千里の豊満な肉体に発情、要求をエスカレートさせセックスにまで漕ぎ着ける。そしてその情事を息子に覗かれていたことで千里はさらなる深みに嵌ってしまうのだった…。



































