ベルリンからやってきたアニメ大好き金髪コスプレイヤー
メーカー:Plum
出演者:エル・花撫・マイヤー
日本のアニメや漫画が大好き過ぎてベルリンからはるばる日本へやってきたエルちゃん。日本のアニメが好きになったのは小さい頃テレビで見た魔法少女ものとの出会いがきっかけ。そこからアニメや漫画にどハマりして日本書籍を扱う本屋で日本の漫画を買い漁り、読み耽る日々を過ごしてきた。同じ頃、好きなキャラクターに憧れてコスプレも始める。今では自分で衣装を作ってしまうほどでアニメイベントがあると自慢の衣装を着て参加したりしていた。学生時代にネットで見つけた日本のエロ同人誌に衝撃を受けエッチにも興味がわく。オナニーネタは専らコレらしい。そんなエルちゃんは今、日本の漫画喫茶でバイトをしながら休日はコスプレイベントに参加するという夢のような生活を送っている。今回、コスプレセックスがしたくてお気に入りのバニー衣装を持ち込んできたエルちゃん。服の上から乳首を弄ると恥ずかしがりながら体をクネクネし始める。男性経験も少ないようでとにかく感じやすい体質。全身オイル塗れにしてヌルヌルになったマ●コを弄り回されると乳首をボッキさせて可愛い喘ぎ声で体を仰け反らし悶絶昇天してしまう敏感っぷり!恥ずかしい格好で高速指マンをされてスケベ汁を垂れ流しながらイキ狂い「気持ちイイ」を連呼。ビンビンになったサムライペニスのあまりの大きさに驚くエルちゃんだったがカリを丁寧に舐り、絶妙な舌使いでチン棒を喉奥まで突っ込んで味わう。そのチン棒をそのまま生でマ●コに挿入されると下半身を痙攣させながら気持ち良がり自らも腰を振り出してしまう。経験のない気持ちよさに白目を剥いてガンギマるエルちゃん。そして人生初の膣内射精にトロ目アヘ顔で「気持ちよかった…」と声を漏らす。
こちらの関連商品も大人気です
ガンガン生ハメ中出ししまくるゾ~!!とイキこんで行ってみたら、今回はなぜか一人しか捕まらない…!!これはヤバイと急遽企画変更、観光地を案内する女性ガイドさんを呼んでしつこく口説いてヤッちまおう!!親切に説明してくれる金髪ガイドさんには悪いけど、こっちには下心しかありません!!
痛みを愛するマゾ女の調○ドキュメント「体を引き裂かれるのが夢なんです」そう語るハードマゾ女を○問系SMで徹底的に調○する。オマンコに針刺し・柔肌を赤く染めるケインの猛打・画鋲椅子・金属クリップ責め!!(Lunatic Inferno)
ヨーロッパの美人だけを集めたBEST版!ユーロ美女たちがニッポン男児のチンポ片手に乱れまくる!極上テクニック自慢の究極の腰使いにノックアウト寸前の4時間BEST×16人!
「VIOLENCE FILM」シリーズ第4弾。串刺し!縫い吊り!流○必至!!乳を局部を容赦なく責める肉体破壊絵図。どれだけ痛み苦しんでも責められ続ける女たち。容赦ない○問の数々。肉体に刻まれる…。



































