恥悦露出SP.02
メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
カテゴリ:露出
本作は、大人気シリーズ『恥悦少女』の第六作から第十作までを、密度濃く凝縮した《総集編》作品であり、登場する5人のM娘たちのうち4人がFカップ巨乳!!そんな彼女達の“羞態”が大満載のスペシャルです!!
こちらの関連商品も大人気です
公園の駐車場で全裸にさせて四足歩行で散歩させたり、近所の駐車場で全裸フェラさせたり、あとゲーセンの卓球場でリモコンバイブ使ったり。そのまま男子便所で生ハメ。途中で従業員にバレちゃって(笑)。場所を変えて、気が狂う寸前まで嵌めまくり。マゾ快楽が擦り込まれたんでしょう、今では、羞恥プレイで欲情する色情狂
可愛い美女が路上で裸を晒けだし、光輝くたわわな乳房をおっぴろげ。それだけでなく車内や路上で一般人が見る中お着替えしたり、もはや服とは言えないスケスケ服でのショッピング!誰かに見られているかも知れないという羞恥心、刺激や快感が彼女達をより淫らにさせてゆく!
ド派手ビキニからハミ出る国宝級の剛毛マン毛を見せびらかし海辺で淫乱大暴走!!見せつけ欲がバク上がりで道の真ん中で危険値上昇のガチフェラ!野外露出でまだまだ性欲は満たされずラブホで密林マン毛を絡ませ夜通し生セックス!
仕事は山のようにあるけれど人材はどんどん逃げていく…そんなとある土木会社の現場監督でもある永野つかさ。会社もこの事態を重く見て、求人募集から新人教育のすべてを永野が請け負うことに。若い人がなかなか集まりにくい山間部の土木業者だと、どうしてもいろいろと訳ありな中年男性が大きな担い手になる。観光や色街も
深田えいみが男を倉庫裏に誘い込み逆○○○!外でじゅぽじゅぽと激しくチンコを貪り、倉庫内で自ら膣にチンコを挿入し腰を振りまくる!そして男たちの精子を最後の一滴まで搾り出す。エロくて可愛い最強痴女・深田えいみからは逃げられない…!



































