母と娘、禁断レズ! いけない事と解っていても…
メーカー:パワークリエイト
突然父を亡くし、なかなか心を開かない亜矢。振り向かない娘を日々眺める毎日、実はエレナには徐々に母娘愛とは違った感情が生まれていた。エレナには封印された欲望、性癖があったのだ。遂に禁断の扉が開かれる日を迎える事になる…。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。
こちらの関連商品も大人気です
テレフォンセックス、テレフォンオナニー、テレフォン○○○。電話でしか感じなくなってしまったテレフォンクラブの女。電話だったらどんなことでもできる。無制限に過激に変態にエスカレートしていく…。
夫への不信感から不倫に走る巨乳妻。真の快楽を求めて肉体は貧欲に燃えあがる。不倫の肉欲が人妻の巨大な胸をゆらす。熟され乳房と質量をそなえた桃尻が淫らに、華麗にマスカレードで花開く!真の快楽は仮面の下、肉体を玩具に変えた男女の狂宴!!
視線恐怖に悩まされている警備員の幸雄。ある日、彼は大学時代の恋人・朱美と再会した。やがて2人は自然と肉体関係へと発展していく。精神科に通い始めた幸雄は、死んだ妻・和恵との関係を話し始めた。和恵は結婚後も、昔の不倫相手と関係を続けていた。幸雄は2人の情事を覗き見て、性的興奮を覚えるようになった。それ以
裁判で勝訴する為なら手段を選ばない事で有名な「無罪請負人」の異名を持つ女弁護士・夕子(桃宮もも)。彼女のもとに、オフィスで年上の女課長が、男性社員に○○されたという事件の依頼が来た。夕子はこの手の事件には過敏で冷徹さを増す。被疑者の矢代(平川直大)と接見をすると、罪を悔やみ、弁護を取り下げようとする
「名前、教えてもらえませんか?」「どうして?」「もう、おばさんなんて呼びたくないから…」夫の浮気を知り心のバランスを崩した石黒京香は娘の幼馴染に身を委ねてしまう。肉欲に溺れていく二人を怪しむ娘。そして夫の帰宅が悲劇を招く…。娘の同級生との情交に溺れる人妻の心理とセックスが生々しく描写された作品です。



































