女子○生レズロ○白書 第一章
メーカー:PRESTIGE
カテゴリ:レズ
新企画「女子○生レズロ○白書」第一弾。浴槽でイチャツク二人は、徐々に行為をエスカレートさせお互いのマンコをイクまで舐めあう。バイブを激しく出し入れされると、大量の潮を吹きまくり、挿し込んだ女の子の身体がびしょ濡れになってしまうシーンは驚愕。ペニスバンドを装着してフェラさせ、挿入するシーンは堪りません!!
こちらの関連商品も大人気です
服飾デザイン会社でデザイナーとして働くはるかは、女社長に大きな仕事を任される。しかもスポンサー付きの独立も勧められる。しかし、それには一つ条件があった。初めは驚き、拒むはるかだったが、夢の為に決意し、女社長に身を委ねる。裸にされ、大胆なポーズを要求する女社長に、羞恥の戸惑いをみせるはるかだったが、次
女教師と教え子の十年愛を丹念に描きました。今回のお話は受験に悩むしおりに勉強を教える結衣先生が突然唇を奪うところから始まります!卒業、就職と人生の節目節目を力を合わせて乗り切る二人。結衣先生が辛い時は「私が助けてあげる番!」と慰める健気なしおりさん!しかし突然別れが訪れます。「私、結婚するの…」しお
ひかりとれいなの住む館に、訪れたセールスレディーの真美。真性のM女であることを見抜いた姉妹は、真美を己達の住まう館に○禁し、メス従僕として調○を開始するのであった。「双頭バイブ」・「唾液交換」・「ペニバン責め」・「ベロフェラ」・「脚舐め」等々、ボンテージで固めたS女たちが様々な調○術で、Mの血を覚醒
キャバ嬢仕様のツルツル・テカテカサテンロングドレスにサテンランジェリー。さらに強烈なフェチアイテムであるサテングローブを着用して、全身サテン尽くめの「艶嬢」たちが登場します。
液まみれで淫媚に身体を絡め合う程の異常愛。愛液まみれの秘壷に、ペニバンを入れた瞬間溢れ出る愛液…。女同士だから解る秘密の性感帯…。(Reverie/デジール)



































