狂乱アクメ 執行番号48
メーカー:PRESTIGE
狂乱アクメシリーズ最終作。性感チェックで激しく責められ手マンで潮吹きし、イラマチオされると涎と涙がこぼれる。激しくピストンされ、どしゃ降りのように汁を何度も垂らすシーンは必見!目隠しで両手足を拘束された状態で、玩具を肛門に挿し込まれマンコには大量のローター責め。マシーンの高速ピストンに「イッチャウ」を連発し、バックからは肛門にローターを入れられながら突かれる。最高速で突かれると怖ろしい形相で喚きながら…。
こちらの関連商品も大人気です
流行の女の子シリーズ「イカセッぱっ」今回の犠牲者はあの橘れもんちゃんが登場!今回もたっぷリイカセまくってます。SEXを最近やって無いと言う彼女、オナニーでは股を広げてクリトリスにバイブをあて感じまくる、しかし中の方が気持ちがいい彼女はイク時には指を小刻みに動かして指マン攻め!オマンコはビチョビチョに
あらゆる女たちの心と身体の奥深くへと浸透して、やがて信じられないほどの淫乱効果をもたらす媚○。その奇跡とも言えるドンギマリ狂乱映像の歴史を全て網羅した超力作のスーパーアーカイブ総集編登場!考えているよりもさらに凶暴な効果をもたらすこれらの媚○は、一旦スイッチが入ってしまうと女たちは自分のカラダがコン
ポタリポタリ…。被験者の額に延々と垂らされる、怪しき液体。神経が一極に集中しだし、とてつもない感覚過敏を引き起こすある種の○問…。そこへきて、更に強烈な媚○をカラダに注入されるのだから、たまったもんじゃない。これはまさに、女性を幻覚の恐怖へと陥れる新たな快楽○問である…。(PANIC-AQUME)
プレステージ専属女優『鈴村あいり』に逃れられない快楽を…。四肢の自由を奪い、局部を剥き出しに。艶やかな肢体をなりふり構わず貪り、痛みや苦しみと表裏一体の快楽を刻み込んでいく。自由を許さぬ拘束、意思を無視して動き続ける玩具、情け容赦なく続く愛撫。望まぬ絶頂を繰り返された身体は苦痛を超えた悦びを見出す。
陵○され続けた彼女達は、遠のく意識の中で快楽を覚え始めていた。唾液まみれになるイラマチオ、カラダが硬直する程の首絞め、止む事の無い連続アクメ、特殊な○品を吸引させての激しいピストン…。男受けのするボディを持つ美女達は、なすがままに欲望を受け入れる。カラダと精神までをも蝕む様な、狂乱連続アクメに溺れる



































